August 10, 2015

『らじ☆たま294回 おかえり!May'nちゃん!』


ノドの治療のため、
約2か月間らじ☆たまをお休みしていたMay’nちゃんが、
帰ってキタ――――――――――――――!!!

May'nちゃんの復帰を祝して、
オープニングテーマ曲を「ヤマイダレdarlin'」に、
エンディングテーマ曲を「決意の朝」に!

そして!台本のフォントやテンプレートも、
微妙に変えてみました!!←


スタジオにひさしぶりに現れたMay'nちゃんに対して、
いたってふつ―うに接するらじ☆たまスタッフw

思わず、マネさんが「あれ?」と口にしてしまう、とゆ―w

っていうか、番組Pも番組D作家も、
あちこち移動して、
なかなか全員が、ひとつの場所に揃わない…。

数分後、やっと全員揃ったところで、
May'nちゃんから、スタッフへお菓子が手渡され!!

なかなか揃わないもんで、
タイミングを見計らっていたMay'nちゃん…w

こちらが復活おめでとうのプレゼントを
渡すべき場面なのに、なんとも………汗、

ええ子や―――!!&すみませんでしたwww


続いて!
レコード会社の名物男ジャックさんも登場!
これまたおいしそうなお菓子を手に!!

そうですよね…復帰一発目って、
こういうもんですよね!!

なのに、らじ☆たまスタッフが用意したものといえば、
いつもと変わらないコンビニお菓子を、いつもと同じ分量でw

May'nちゃんも思わず
「お菓子のラインナップも変わらない!」と、
突っ込部しておりました…。


さて!そんな感じで和やかな雰囲気の中!?本番スタート!
「ヤマイダレdarlin'」が流れると、
May'nちゃん「おお~~~!!合う!!」と…。

あ、そうでした!そうでした!!
らじ☆たまスタッフが用意したもの、他にもありました!

くす玉!!!

らじ☆たまおなじみのくす玉登場!!
May'nちゃんが、ヒモを引こうとすると土台がグラグラw

これぞ!らじ☆たまクオリティ!!

mayn081020151.jpg

mayn081020152.jpg

mayn081020153.jpg


くす玉の中から出てきたのは、
スーパーボウル数個と、なんか丸まった紙!
紙を開くと「May'n復活おめでとう」の文字(手書き)

これこそ突っ込み待ちだったのですが、
「わたし愛されているなぁ…」
って、ふつうに喜んじゃうやつw


そしてそして!
May'nちゃんがらじ☆たまをお休みしていた間、
ピンチヒッターを務めてくれた
同じ事務所の後輩ちゃんたちの発言から
May'nちゃんにまつわるものだけをピックアップして、
ダイジェストでオンエア♪

「恥ずかしい…」と言いつつも、
「いい気分!!」と、これまた素直に喜んでいましたw


さらに!
リスナーのみなさんから届いた
May'nちゃんへのメッセージも、たっぷりご紹介!

はじめましてさんからのメールも
本当にたくさん届きました。
(ぜひ常連さんになってくださいね!)

「改めてみんなに支えられていることを実感…
本当にありがとうございました!」
と復活1回目をしめくくったMay'nちゃん。

ふつうに話せることの喜びを噛みしめているようでした。


でも、アレなんですよね…。
ひさしぶりという気がまったくしないんですよね…。

先週もふつうにらじ☆たまがオンエアされていたような。
そんな気にさせられちゃうのは、
May'nちゃん自身が、まったく変わっていなかったから!でしょうか。

改めて!May'nちゃん復活おめでと―う!!
&ケーキとか花とか
プレゼントとか用意しておかずにごめんなさいw

mayn081020154.jpg


あ、May'nちゃん本人いわく「声が若返った!」と…。
みなさんどうでしたか?感想などなどお待ちしています!


とゆわけで、
らじ☆たま、次回は8月15日。
まだまだMay'nちゃん、復活祭り―――。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
もうしばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : August 10, 2015 01:00 PM

« 『らじ☆たま ピンチヒッターはevery♥ing!』 | メイン | 『らじ☆たま295回 May'nちゃん復活2週目!』 »