August 24, 2015

『らじ☆たま296回武道館直前!!』

May'n 10th Anniversary Special Concert at Budokan
「POWERS OF VOICE」開催直前!!
この日が来るのを待ちわびている方も多いことでしょう…。

絶賛リハーサル中のMay’nちゃんですが、
今回の目標は、先日もお伝えした通り「泣かない」こと。

「アーティストですから!!わたし!!」と
声をだいぶ張って、宣言しておりました…。


そんなアーティストMay’nちゃんに、
武道館を前に、
アーティスト力を最大限に高めてもらおうじゃないかと…。

そんな想いを込めて、お送りしたのが
「Freedom of Expression」のコーナー。

May’nちゃんは、
「武道館のMCですべったら、らじ☆たまのせいですからね!」と…。
ぶつぶつ文句たれながらも、ばっちり表現してくれまして…。

柳原可奈子さん的キャラも登場したりと、
まぁ、盛り上げてくれ、サイゴには………

「表現するって大事!!
いい感じに武道館に臨めそう…」と。

………ツンデレか!w

ちなみに!武道館へ行かれるみなさま!!
May’nちゃんがすべっていたか?
どんな風にすべっていたか?報告お待ちしています。

武道館コンサートの感想メールは、
ラジオの時空の都合上、なるはやで!!

なんなら帰りの電車の中でメール送信するいきおいで、
どうかどうかよろしくお願いいたします。


そしてそして!
今回は『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
のコーナーも、お届けしました…。

リスナーのみなさんに、「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えてもらい、
らじ☆たますごろくを作ろうという、
タイトル、そのまんますぎる企画!

メールを送ってください!と募集した後に、
まさか2カ月もお休み…となるとはだれもが想像できず、
今回やっとこ本格始動となりました。

今回、採用となったのは…
・東京都らじ☆たまネーム「だだっちゃまめ」さん
『ちゃっかり宣伝に成功!2マス進む』

・東京都らじ☆たまネーム「チェリーミント」さん
『Side-A/Side-Bから究極の選択をするはずが、どっちでもいいと回答。1マス戻
る』

初回ということもあり、
らじ☆たまあるある的な内容が採用に…。

とはいえ、始まったばかり!
今後どうなるかは、あなた次第です。
ぜひ、こちらにもたくさんのおたよりお願いします!

mayn08242015.JPG


とゆわけで、
らじ☆たま、次回は8月29日。
おひさしぶりに、きゅんきゅんしちゃいましょ―う。

土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

※毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」は、
もうしばらくお休みとなります。ご了承ください。


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : August 24, 2015 02:00 PM

« 『らじ☆たま295回 May'nちゃん復活2週目!』 | メイン | 『らじ☆たま297回ひさしぶりのMM!!』 »