October 26, 2015

『らじ☆たま305回!May'n大人の色香!?』

「大人の色香をぷんぷん出していきたい!」と。
言っちゃう!自ら口に出して言っちゃう!w

そんなMay'nちゃん、
26歳初のオープニングフリートーク!
タイトルは…「まくっちゃいました!!」

「マチアソビ」で徳島へ行ったとき、
地元で話題の鯛の出汁のラーメンを食べたそうなのですが、
あまりのおいしさに、初めて!!
スープを飲み尽くしたんだそうです!!

しか―も、ごはん(塩昆布)もIN!
途中で、すだちもしぼって完食。

で、タイトルが「まくっちゃいました」
ラーメン通の間では!?
スープをすべて飲み尽くすことを「まくり」と
言うそうです。へ―へ―へ―

んで「徳島ラーMay'n!!」とか言っておりました←


ちなみに!徳島へ行った目的である「マチアソビ」では、
鯛使として30分間たい焼きについて語ったそうなんですが、
人生で5本の指に入るほど、緊張したんだとか…。

最近は、鯛使活動も充実しているMay'nちゃん…。
たい焼きの話になると止まらないので、
注意して見守ろうと思いますw


さて!今回は月に1度の「MM-1グランプリ☆」
テーマは「SNS」
SNSにまつわるたくさんの胸きゅん妄想作品の投稿、
みなさま、ありがと―うございました!!

今回、なんと審査員全員の票を集めて、
グランプリに輝いたのは………

富山県の、らじ☆たまネーム「ジェントル旦那」さん

タイトルは………「2ショット」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つい2日前にTwitterを始めた、たけしは、
まだTwitterをうまく使いこなせていなかった。

た「もぉ~どうすりゃTwitterに写真アップできんだよ。
  なぁ、めい教えてくれよ」
め「じゃあ、ちょっとスマホ貸して」

そう言うとめいは、俺のスマホをとって
顔を寄せてきて2ショット写真を撮った。

た「えっ、急に何するんだよ」
め「だって写真アップするんでしょ」

そう言ってめいは何も気にしていない様子で
その後俺に画像のアップの方法を教えてくれた。

でも俺は、その写真をアップしなかった。
好きな人との初めての2ショット写真は
俺だけの思い出にしたかったから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

May'nちゃん「はぁ~、あ~~~」と
言葉にならない言葉を口にした後、一言「好き!」

そして!「26歳もうおばさんなのかなぁ…。
カップルアカウントとか、はやってるんでしょ?
でも2人だけの思い出にしたいっていうの、
大切にしてほしいなぁ………」だいぶ長いつぶやきw

「今どきの文化と、昔から変わらない思いとの
両方が組み合わさっていてよかった」と。

いちおう平成生まれのMay'nちゃんですが、
昭和の女臭ただようコメントでありましたw

はっ、まさか!これが………色香!?w

「キュンキュンっていいですね…」と、
うっとりした表情を浮かべていたMay'nちゃん。

はっ、まさか!これが………色香!?w

みなさま、これからも
May'nちゃんが思わずうっとりしてしまうような
妄想作品を、ぜひぜひお願いいたします。

(ジェントル旦那さん、
ラジオ的に完璧な文章量の投稿、ありがとうございました!)

次回のテーマは「失恋」
しめきりは、キリよく今月いっぱいです!!

mayn20151026.JPG


これが毎回投票に使っている………紙です!
使いまわしなので、だいぶくたくたですが
………エコです!!!


とゆわけで、
らじ☆たま、次回は10月31日。
ハロウィンナイトにお会いしましょう。
土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

そして!毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」も、
ぜひぜし、チェックお願いします!!
「ぱけたま」で検索―――――!!!


現在メールを募集中のコーナー
メールアドレスは…mayn@joqr.net
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「MM-1グランプリ☆」
テーマは「失恋」
しめきりは、今月いっぱいです!!

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : October 26, 2015 02:00 PM

« 『らじ☆たま304回!らじ☆たま6周年&May'n26歳!!』 | メイン | 『らじ☆たま306回!May'nバグる』 »