ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2009年05月14日

「女の子みたいに」かわいかった
腐男熟!?の3人

マンスリーピックアップ 『嫌な出会い』

・ 高校生の時に、初めて会うことになった文通相手

「すごくかわいい子に違いない!」と信じていた僕は、待ち合わせ場所で衝撃を受けました。

キャンディーズのミキちゃんにちょっと似てるって言ってたのに、
ドリフターズの仲本工事さんにすごく似ていました。

嫌な出会いでした。


『グレート高田の人生経典コーナー』

Q:朝、目覚ましが鳴っても起きられないのです。
グレート高田先生、どうやったらパーッと起きられるでしょうか?(女性)

A:寝ないで起きる時間を待ってるのが一番!
 もしくは毎朝、頭から水をかぶる!


『純ちゃんのNEW!ブラボーパラダイス』

 5月23日のゲストコーナーは、腐男塾(ふだんじゅく)の中から
赤園虎次郎ちゃん、緑川狂平ちゃん、武器屋桃太郎ちゃん
の3人に来て頂きました!

女の子のようにかわいい男の子??
素敵な制服で遊びに来てくれました。
それにしてもかわいかったです、女の子みたいに・・・
3枚目のシングル「勝つんだ!」が6月3日にリリースされます。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.