ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2012年07月27日

オリンピックが開催直前の今回は、
元サッカー選手で解説者の武田修宏さんがゲスト。

冒頭から、お互いに誉めあう不思議な展開。

そんな武田さん、小さい頃は天才と呼ばれてサッカーにプロリーグが出来て、
人気が鯉の滝登りの頃、Jリーグで東京ヴェルディのストライカーとして大活躍!
モテるというキーワードが絡んでるからか、
オリンピックが近いからなのか純ちゃん、珍しく野球以外のスポーツに食付いてました。
また海外の女性事情などもあって、モテる2人ならではの話も…。

我々スタッフにも気を使っていただきまして、ありがとうございます!

いつまでも変わらない武田さん。
また番組まで遊びに来てください!

takeda.jpg


2012年07月21日

今回のゲストは、去年、芸能界デビュー15周年を迎えた高嶋ちさ子さん。
なんと純ちゃんが道端で拾ってから13年の付き合いになるんだとか…。

数々の演奏会や小さい子供連れの親子でも楽しめる
画期的なバギーコンサートを開催したりと活躍を続ける高嶋ちさ子さん。
番組のスタートから『段取りとか無いんですか?』なんてご質問。
『あっさりと無い。』と答える純ちゃん。
高嶋さん、ホントに無いんですよ~。
今更ですが、この番組に出たことを後悔していないか心配しっきりです。

今後もコンサートをはじめ、
音楽活動を影ながら応援していますので頑張ってください!


takashima.jpg


2012年07月14日

今回のゲスト、大人より、子供方が声に敏感に反応されるという嘉門達夫さん。
毎パラの前身番組以来のご出演していただいてから2年ぶりの登場。

来年で歌手デビュー30年を迎えるという事で、
長く芸能生活を送る純ちゃんと、
しみじみ30周年を振り返る1週間になった様な…そうでもなかった様な…。

まさかスタジオで名曲「鼻から牛乳」を演奏していただけるとは思わず、
純ちゃん以上に、鼻から牛乳直撃世代のスタッフが大盛り!
本当にありがとうございます!
今度は純ちゃんをネタにした歌作ってほしいね、純ちゃん!


2012年07月07日

今回も2組3人の方がゲスト、自称、崖っぷち芸人という、
「ダンディ坂野」さんと「エルシャラカーニ」のセイワ太一さんと山本しろうさん。

何だかんだで、知名度に一発ギャグがあるダンディ坂野さん。
適当なイジリにもめげないエルシャラカーニの2人。

純ちゃんとの業界を生き抜くために的な話だったり、
一度は天国を見た人間の人生だったり、
セイワ太一さんの話が意外と広がらない事が判明したりと
なんだかんだで楽しい一週間でした。

サンミュージックのお笑いライブに出演しているそうなので、
お時間がある方、エルシャラカーニって誰?なんていう方は、
遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.