ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年02月22日


オリンピックもスペシャルウィークも
参加することに意義があるということで、
2月20日は東パラも
ちょっと特別バージョンでお送りいたしました。

名づけて
「高田純次のやっちまったな~、突然電話でごめんねごめんね~SP」!!

高田さんにアポ無しで、いろんなところに
電話をかけてもらいました!

1本目につながったのは、紅白歌手・天童よしみさん!!
今度番組に遊びに来ると約束してくださいました、やったね☆
天童さんの素晴らしい新曲「人生みちづれ」 絶賛発売中です。

2本目は、高田さんが大好きな歌舞伎揚げを製造している
天乃屋さんの専務取締役・大砂さん!!
歌舞伎揚げが無いと夜も日も明けない東パラスタッフのために、
スポンサーになって頂けるようお願いしてみました。
果たしてこのお願いは聞き届けられるのか??
今後のCMに注目です。


3本目はBeeTVで高田さんの番組を担当されていた
avexのプロデューサー・黒田さん!
DVD「高田スザンヌ」のリスナープレゼントをねだってみたら
快くOKしてくださいました。
調子にのって「安室ちゃんか浜崎あゆみちゃんをゲストにだしてください」
というのも頼んでみたのですが、こっちはどうなんでしょう?
首を長くして待っておりますので、黒田さんよろしくお願いします。


そして最後の4本目は、
お笑いコンビ・クールポコの小野まじめさん!!
企画タイトルに「やっちまったな~」を勝手に使わせて頂いたことを
謝ろうと思って電話をつないだのですが、
高田さんが「やっちまったな~」をクールポコさんのギャグだと
気づいていなかったというまさかのアクシデント!
余計失礼な電話になってしまいました。
心の広いクールポコさん、ご協力頂きまして
誠にありがとうございました。


そんなこんなで盛りだくさんだった東パラ、
来週は通常営業でお送りします!


【人生経典コーナー】

Q.大学の研究室で着る白衣は2年間洗ってはいけないと聞きました。
  なぜでしょう?

A.関取のまわしみたいなものです、
  運が落ちないようにね。うん、違うかも。笑



2010年02月16日

2月20日土曜日の東京パラダイスは、
『高田純次のやっちまったな~!いきなり電話でごめんね、ごめんね~』スペシャル!

高田さんがスタジオから色んなところにアポ無し生電話!!
有名芸能人への出演交渉から、プレゼントのおねだりまで、
はっきり言って相当危険なところにかけちゃいます、
適当男・高田純次もびびりまくること間違いなし!!

高田さん出演の大人気DVDほか、豪華・大量プレゼントもある、はず!!

慣れない企画だから電話がつながらなかったり、トラブルもある、かなぁ。。。



お気に入りのサラリーマン川柳から始まった
2月13日の東パラ。


今回のゲストは、
『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』
のオープニング曲「メンドク星マーチ」を純ちゃんと一緒に
デュエットしている松元環季ちゃん、
なんと11歳!!
これまでの最年少ゲストではないでしょうか。
可愛いんですよ、ほんとに。
将来ものすごい美人さんになること間違いなしです。

純ちゃんとのデュエットも息ぴったし!
まだ映画を観てないからなんとも言えませんが、
オープニングテーマですから、多分
ケロロの映画を観にいけば
わりとはじめの方で聞けると思います!


【人生経典コーナー】


Q.妻はバレンタインデーの翌日にスーパーに行って、
  半額のチョコを買ってきて僕にくれます。愛情も半分なのでしょうか?

A.わざわざ翌日に半額になったチョコを探しに行く
  というこの労力、これが愛です。気持ちです。


来週はスペシャルウィーク!!



2010年02月08日


● 夫の出張中に、自宅に巨大なゴギブリが出現!!
  誰か助けて!!


● 接待中、取引先の社長さんにお酌をしようと思ったら、
  手が滑ってスーツにビールをバシャリ!
  場が凍りました。



沖縄帰りのしまんちゅモードで始まった
2月6日の東パラ。

窓際太郎シリーズの最新作を撮影されたらしいですよ。
オンエアーはもうしばらく先になりそうなのでお楽しみに☆


ニューブラボーパラダイスのゲストは、
シンガーソングライターの曽根由希江ちゃん
とっても元気な由希江ちゃんは文化放送で毎週木曜日の25時から
「リッスン?~Live4Life~」のパーソナリティーも務めてらっしゃいます。

3月7日に行われるライブ
『卒業』プレミアムライブ ~それぞれの旅立ち~ の詳細はコチラ
皆さん是非遊びに行ってみてください!

【シネマパラダイス】

担当:チャチャ杉並先生
     『THE 4TH KIND フォース・カインド』      おすすめ度  ☆ × 100
                                        ☆×1000が満点とすればね。


【人生経典コーナー】

Q.高田先生とゴルフをする夢をみました。
  どういう意味でしょうか?


A.もちろん僕とゴルフがしたいんでしょう。
  僕は茨城のゴルフ場によく行くから、バイトでもして待っててね。



2010年02月01日


2月6日のゲストは
毎週木曜日の深夜1時~3時
「リッスン?~Live4Life~」のパーソナリティーであり、
シンガーソングライターの曽根由希江さんです!




スペシャルな歌舞伎揚げの話題から始まった
1月最後の東京パラダイス。

直営店で買えるという歌舞伎揚げのスペシャルバージョンがあるんですよ!
形もパッケージも違って、
味も心なしか、いつものより上品な感じがしました。
全国の歌舞伎揚げファンの皆さん、是非お試しあれ!


ゲストに来てくれたのは
純ちゃんが大大大好きな辰巳奈都子ちゃん!!
2度目のご出演☆
発売されたばかりの写真集「メモリー」のイベントから
そのまま駆けつけてくれました。

写真集をプレゼントされた純ちゃんはもうデレデレ。。
ほんとに好みらしいです。

またいつでも遊びに来てくださいね!

<シネマパラダイス>

担当:みっちゃん
   「ドライビング・ミスデイジー」         おすすめ度 ☆☆☆
                                    初めてサントラを買ったのは映画でした。
                                    音楽も素敵です♪

<人生経典コーナー>

Q.焼肉が好きでよく食べに行くのですが、
  ミノを飲み込むタイミングがわかりません。

A.私は尊敬するミノさんを飲み込むことなんて致しません!


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.