ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年05月29日

スケ素材のシャツが似合う男、純ちゃんと、
魅惑のボディ、みっちゃんがお送りした5月28日の東パラ!

来月からテーマが変わりますよ!
6月のテーマは「子供の話を聞いちゃうよ!」
別に何にかけているわけではないんですけどね。
純ちゃんに聞いてみたい事があるお子さん。
伝えたいことがあるお子さん、パパとママの話などなど、
お子さんからの疑問・質問、メッセージを待ってます!
もちろん、自称「子供」という大きなアナタもOKですが、
特に小学生以下のお子様からのメッセージ待ってます!!
また、電話で直接お話したいというお子さんはその旨をお書き下さい!
お子さんの年齢もお忘れなく!

さて今回のゲストは5月25日に7年ぶりに新曲「涙なんだ」をリリースされました
宇崎竜童さんがスタジオに遊びに来てくれました!

作詞家である奥様との馴れ初めや、宇崎さんのミュージシャン生活について、
純ちゃんがズバッ!と切り込んでいきました。
意外にも刺繍を勉強中だというのがビックリ!!
新曲「涙なんだ」にまつわる秘話なども飛び出て楽しいスタジオでした!
宇崎竜童さん、楽しい時間をありがとうございました!
また、新曲を引っさげて遊びに来てください!


【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.先生!我が家の愛犬は1回の散歩で3回に分けてうんちします。
 紙袋とかもったいないので、まとめてしてほしいんです。
 どうしたら、1回で済む様になりますか?


A.お尻の穴にガムテープ貼っちゃえば良いんじゃないの?
 前張りと一緒さ!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:中島早耶ちゃん

現在20歳!身長147センチ、バストFカップのグラビアアイドル
どんな時でも甘えんぼ、ふわふわボディの『中島早耶』ちゃんがスタジオに登場!
セカンドDVD「ミルク」が絶賛発売中!
南国風のロケ地ではじけるボディを大胆に披露しているそうです!
詳しくは中島早耶ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとぉ…して…。

みっちゃん、思わず答えを言っちゃってましたが…大オマケということで。
純ちゃん、いじめられるのが好きという
「M」の早耶ちゃんのほっぺをツネツネさせていただきました。
音だけ聞いているラジオの前のアナタ!早耶ちゃんの反応いかがでしたか?


2011年05月28日

高田さんに相談したいことがあるお子さん、
わからないことがあるので、高田さんに聞いてみたいというお子さん、
高田さんに「僕の大好きな歌、私が幼稚園で教わってきた歌を教えてあげる」というお子さん、
最近あった楽しかったこと、嬉しかったこと、ケンカしたこと、パパやママに怒られた事、など、
色んな出来事を教えてくれるお子さん、ご本人でも代理の方でも、お結構です。
メール、FAXをお寄せ下さい。
「自称子供」の方でもOKですが、小学生以下のお子さん、特に大歓迎です。
また、電話に出て直接高田さんとお話ししたいというお子さんは、その旨をお書きください。
お子さんの年齢もお忘れなく。

例えば・・・
「高田さんに質問です。どうして雨は降るんですか?」

「高田さんに幼稚園で教わってきた『ワニさんのうた』を歌を教えてあげるので、一緒に歌ってほしいです」

「この前、遊園地に遊びに行った時にパパとママがケンカになったお話しします」

「同じ幼稚園に好きな子がいます。どうしたら結婚できますか?」


2011年05月26日

今週5月25日に、
ニューシングル「涙なんだ」をリリースされた
宇崎竜童さんがゲストとして登場します!
純ちゃんとどんなトークが展開されるのかお楽しみに!


2011年05月21日

駆け足ロケが続いてでヘトヘトの純ちゃんと、
変わったシャツがお気に入りのみっちゃんがお送りした5月21日の東パラ。

純ちゃんとみっちゃんの昔話に華が咲いたTOPICS。
結局、なんの話なのか分からず仕舞い。
うーん…。


本日のゲストはホストのスーツを身に纏い、
一言ネタをつぶやくお笑い芸人「ヒロシ」さんがスタジオに遊びにきてくれました。
5月25日に「ヒロシです。-華も嵐ものり 越えて-」(東方出版)をリリースします。
芸名について、雑誌に載ってた「生島ヒロシ」さんの名前を見て
「ヒロシにしよう。」と、軽い感じだったり、
ヒマで始めたバンド「MARMALAD(マーマレード)」でベースをやってたりと意外な事実が!
その後も、アンケートをイジりながら、ヒロシさんの今後について、
非常にライトにうらなってみたりと大変失礼しました。

また、いいネタやバンドデビューしたら遊びに来てください!

【リクエストパラダイス】

みかん / 大竹しのぶ  VS  白いボール / 王貞治・本間千代子


勝者 みかん / 大竹しのぶ 3000 円

【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.赤字のせいか、3ヶ月間の給料をもらってません…どうにかなりませんか。


A.お金を貸してもらえる場所をwikiで調べるか、別の仕事に変えるか…。
  組合を作るか…うーん。赤木山麓を掘ってみたらどう??
  どうしたらいいかわからないので他の所に相談してください。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:早月 れいちゃん

現在21歳!バスト86cmのグラビアアイドル
『早月れい』ちゃんがスタジオに登場!
5月31日にはファーストDVD「もっともっとチェルシー!」がリリースされるそう。
いろんな水着やメイドさんのコスプレが収録されている!
中でもお勧めはうさぎちゃん!!
ぜひ、手にとってみてご自宅で堪能してみてください!
早月れいちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとぉ…して…。

純ちゃん、フレアスカートの中に入ろうとお願いするも恐ろしいパンツが見えちゃうからNG
そのかわり、純ちゃんの性感帯「耳」をマッサージしてもらいました。
純ちゃん、気持ち良さそう。
気持ちが大きい純ちゃん、良かったね!!


2011年05月19日

「ヒロシです…」で一世風靡したお笑い芸人の『ヒロシ』さんが登場!!
ハイテンションの純ちゃんと、淡々とした語り口のヒロシさんのトークをお聴き逃しなく!!


2011年05月14日

新しい文学作品にどハマリの純ちゃんと、
休みがあったら日本にずっといたいみっちゃんがお送りした5月14日の東パラ。

本日のゲストは今注目の「日本3大JAPAN」のひとつ、
『あやまんJAPAN』から「あやまん監督」・「ファンタジスタさくらだ」ちゃん・「ルーキタエ」ちゃんの
3人がスタジオに遊びにきてくれました。

4月20日にDVD「ポテトが熱くてたべられない」がリリースされました。
6月には、あやまんJAPAN初のツアー
「あやまんJAPAN全国遠征試合『マジお前らに会いてぇわ』」がスタートします。
東京では6月24日(金)に「O-EAST(オーイースト)」で行われます。
時間は夜の7時30分から。チケットは前売り3500円、当日4000円。
現在先行予約受付中ですので、
詳しくはあやまんJAPANのブログをご覧ください。
なんか色々サービスしていただいてありがとうございます!

また、純ちゃんにサービスしにきてくださいね!

【リクエストパラダイス】

ふたりのシーズン / ゾンビーズ  VS  ロンガー / ダンフォーゲル・バーグ


勝者 ふたりのシーズン / ゾンビーズ 700 円

【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.トイレの後、上手く切れなくてズボンがぬれてしまいました。
  仕事部屋はとなりなので乾くまで待つとか出来ません。どーすればいいでしょうか?


A.ズボンを脱いでパンツのまま行けばいいと思うよ。
  あとはこう言うだけさ!「もれちゃった!」

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:濱田 准ちゃん

現在22歳!ドラマやバラエティ番組でも活躍中のアイドル
『濱田准』ちゃんがスタジオに登場!
なんと、お母様がフェンシングの元オリンピック代表!
ショートカットとヒップが印象的なグラビアアイドル
濱田准ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとして…。

純ちゃん、立ち姿からのヒップをみせてもらったり、
肩から服の紐がストンッと落ちるシーンをみせてもらったり
目の保養をさせてもらったりしてよかったね!


2011年05月13日

話題沸騰中の「あやまんJAPAN」が登場します!
いったいどんなゲストトークが繰り広げられるのか!?
お楽しみに!!


2011年05月09日

番組をお聞きのリスナーのみなさんにお知らせです。

5月7日からの東京パラダイスのテーマの受付ですが、
電話での受付がなくなりました。

今後は、『FAX』と『メール』、
そして『おはがき』にて受付させていただきます。

今後も東京パラダイスまでお便り・メールをお送りください。
出演者・スタッフ一同お待ちしております。


2011年05月07日

1日警察署長をやり遂げた人生快速運転の純ちゃんと、
堅実な各停派みっちゃんがお送りした5月7日の東パラ。

番組が勝手に注目している京王線仙川!
もともと純ちゃんが住んでいたということもあって、この話題になったのですが…。
名物がわからなかったり、快速が止まる止まらないだとか、
本当に住んでいたのか、純ちゃんの記憶があやふやでした。

本日のゲストはモノマネタレントの前田健さん。
今回は映画監督デビュー作「それでも花は咲いていく」のプロモーションの為、
スタジオへ遊びに来てくれました!!

前田健さんご自身が書いた9編の短編小説の中から3編の作品を映像化した映画で、
「心の悩み・セクシャルマイノリティー」がテーマとの事。
初めて監督をやってみての苦労や、喜びなどお聞きいたしました。
現在、関東圏では、テアトル新宿・キネマ大森でロードショー中。


【それでも花は咲いていく】オフィシャルサイト

そして新たに「それでも花は咲いていく」が電子書籍として出版されていますので、
興味のある方はコチラも読んでみて下さい!

また、新しい映画を撮影した際は、また遊びに来てください!!

【リクエストパラダイス】

夜の巡り会い / 石原裕次郎・八代亜紀  VS  回転禁止の青春さ / 美樹 克彦


勝者 夜の巡り会い / 石原裕次郎・八代亜紀 1800円

【グレート高田の人生経典コーナー】

Q.新人が入ってくるといつも俺に教育係を押し付けられるんです。
  なんでいつも俺ばっかりなんでしょうか?

A.簡単だね、言ってきた人に「嫌です。」って言えばいいんだよ。
  新人にはこう言ってあげよう「おまえには運転はまだ早い!」ってね。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:森本 亜美ちゃん

最近、『橋本亜美』から『森本亜美』に改名したそうです。
みなさん、この機会にしっかり覚えましょう!!
そんな亜美ちゃんは6月8日にCD「時の魔法」をリリースするそう!
しっとりしたバラードなので、心を落ち着かせたい時にはぴったり!
今週のグラビアアイドルは森本亜美ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  1問正解 ちょっとして!

純ちゃんのスカートに顔を突っ込みたいというお願いにOKが出てしまい、
あせる純ちゃん。
大人として問題になっちゃうので、森本亜美ちゃんのファンとのお決まりポーズ
「腕組みハート」をさせてもらいました。
純ちゃん、うらやましいなぁ…。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.