ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2011年04月30日

次回から5月ということで、テーマが変わります!

来月は「ひさしぶり~!」がテーマ。
「あー久しく、○○してなかったなー。」とか、
「久しぶりに○○に遭った」とか、
あなたからの、「久しぶり」と感じたエピソードを教えてください。

例えば・・・

● ずっと新入社員が入ってこなっかた私の勤めている会社。
  久しぶりに入ってきたのは、2年前に会社を辞めた私の同僚でした。

● 部屋を片付けていたら、昔使っていたPHSが出てきました。
  久しぶりに電源を入れてみたら、元彼からの着信が何件もあって、
  「あー悪い事したな…」なんて思っちゃいました。


などなど、あなたからのテーマにまつわるお話をお待ちしております!!


どんなジョークも面白く出来ちゃうナウい純ちゃんと、
そんなジョークを温かく見守るみっちゃんがお送りした4月30日の東パラ!
番組スタートから昆布を咥えているディレクターいじりから始まりました。

スタッフいじりはさておき・・・
次回から5月になるということで、テーマが変わりますよー!
来月は「ひさしぶりー!」がテーマ。
「あー久しく、○○してなかったなー。」とか、
「久しぶりに○○に遭った」とか、
あなたからの、「久しぶり」と感じたエピソードを教えてください。

本日のゲストは、
純ちゃんとみっちゃんがお世話になっていた歌手で俳優の「西郷輝彦」さん。
7年ぶりの新曲「オリオン急行」が5月11日に発売されます!
デビュー以来、レコード・CDで発表した楽曲数は350曲以上。
ドラマ出演は100シリーズ以上になり、延べ250作品、映画作品は30作品になるとか。
スタッフ一同、西郷さんのオーラにため息でした。

スター街道を歩んできた西郷輝彦さんのデビューしてからのお話や
ミドリ亀のお世話をしているというチャーミングなお話まで、
気さくに話していただきました。

現在、西郷輝彦さんは舟木一夫さん、三田明さんと
「BIG3スペシャルコンサート2011」を展開中です。

東京近郊は、
5月23日(月)川崎教育文化会館
5月27日(金)千葉文化会館
5月30日(月)ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

お時間など詳しくは「BIG3 スペシャルコンサート2011」の公式サイトをご覧ください。

素敵な時間をありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】

愛で殺したい / サーカス  VS  僕にまかせてください / クラフト


勝者 僕にまかせてください / クラフト 2200円

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:杉原杏里ちゃん

今週のグラビアアイドルは4月15日に最新DVD「みすど2」がリリースした杉原杏里ちゃん。
バスト89cmのGカップ、ウェストはくびれまくりの56cm。ヒップ80cmのナイスバディ!!

そんな、杉原杏里ちゃん自らプロデュースした
プレミアム写真集や洋服・グッズなども発売中との事。
もっと杉原杏里ちゃんの事を知りたいというあなた!!
杏里ちゃんのホームページを要チェックですよ!


純ちゃんの正解率:  0問正解 残念でした!

手のマッサージや色々なサービスしてもらえたのに。
純ちゃん残念…。


2011年04月23日

あっという間に4月も下旬。時間が経つのも早いですね~。
それでもいつも通りの純ちゃんと、みっちゃんのコンビがお送りした4月23日の東パラ!
前担当の「M」ディレクターの話題でオープニングから、あっちへこっちの大慌て!
そして現在、担当の「Y」ディレクターもモデルのスカウトに遭ったという
ホットな話題満載のTOPIXと純ちゃんの分かりやす~いジョーク&冗談満載でしたが、
みなさんお楽しみいただけましたか?

さて、今月は「くぅ~、カッコいいっすね~」というテーマで
マンスリーピックアップをお送りしていますが、そこで今回は、
こんな企画を用意してみました。

『高田純次VS河合美智子!絶対にカッコいい名曲対決~!』

どんな曲をカッコいいと感じるかは人それぞれだと思いますが、
2人が「この曲のカッコよさは絶対に皆に伝わるはず!」という
自信がある曲を、4曲ずつ選曲してきました。
そして、その4曲について「どこがカッコイイか、何故カッコいいのか」
ということをプレゼンした上でおかけしていきます。
そちらをお聴きいただいて、今回もリスナーの皆さんに
「どっちの選曲がよりカッコよかったか」を投票していただきたいと思います。

今回の選曲対決を聴いて、
どちらが良かったかをお電話、メール、FAX、お葉書でお寄せ下さい。
投票の際は、短くても結構ですので、
必ず、その理由やあなたの投票の決め手になった曲名など、添えてください。
     
FAX番号は東京03(5403)1151
メールのアドレスはparadise@joqr.net
沢山の投票お待ちしています。


高田純次選曲

1.心の届かぬラブレター/エルヴィス・プレスリー

2.雨上がりの夜空に/RCサクセション

3.シェイプ・オブ・マイ・ハート/スティング

4.さよならの向こう側/山口百恵


河合美智子選曲

1.Sailing day / BUNP OF CHICKEN

2.人にやさしく/ザ・ブルーハーツ

3.リライト/ ASIAN KUNG-FU GENERATION

4.1/6の夢旅人2002/樋口了一


【人生経典コーナー】

今日は特別に先生が3本のお悩みを解決しちゃいます!

その1

Q.先生!私は就職活動しているものです!
  今現在、一緒に就職活動をしている仲間に激励の言葉をお願いします。 

A.入ってきた時点の印象で審査員は決めているそうなので、
  這いつくばって、部屋に入ってみたらどう? たぶん、面接は駄目になっちゃうと思うけど。


その2

Q.先生!先日、気になっている女性に「映画に行かない?」と
  勇気を振り絞って声をかけてみましたが、「えー映画?」って言われました。
  プレイボーイの先生、アドバイスをお願いいたします!
 
A.良い映画がいっぱいあるけどね、趣味趣向が違うからね、
  「ラブホテルいかない?」って聞いてみたら?
 でも休憩って書いてあるけど、あそこは休憩出来ないよね、ぐふふ。


その3

Q.先生!いつも明るくてぶっ飛んでいますが、嫌な事や落ち込むことありませんか?
  顔も見たくない人とかいないんですか?底抜けに明るい先生にそんなことはあるんでしょうか?
 

A.みんなの前にいる僕は暗い状態だよ。
  電車の中にいる時や高尾山に上っている時は笑いが止まらないのさ。
  でもね、トイレで菊の花が咲くと底抜けに落ち込んじゃうよね~。


東パラをお楽しみのみなさま!
お楽しみいただいております『高田純次VS河合美智子!絶対にカッコいい名曲対決~!』

それぞれ3曲ずつかかりましたので、まだ最後の一曲が残って
いますが、この時間から投票を受け付けスタートです。
今日の選曲対決を聴いて、どちらが良かったかを
メール、FAX、お葉書でお寄せ下さい。
投票の際は、短くても結構ですので、
必ず、その理由やあなたの投票の決め手になった曲名など、添えてください。

     
投票の受け付けFAX番号は東京03(5403)1151

メールのアドレスはparadise@joqr.net


沢山の投票お待ちしています。


東パラをお楽しみのみなさま!
今月は「くぅ~、カッコいいっすね~」というテーマでマンスリーピックアップをお送りしていますが、
そこで今回は、こんな企画を用意してみました。

『高田純次VS河合美智子!絶対にカッコいい名曲対決~!』

どんな曲をカッコいいと感じるかは人それぞれだと思いますが、
2人が「この曲のカッコよさは絶対に皆に伝わるはず!」という
自信がある曲を、4曲ずつ選曲してきました。
そして、その4曲について「どこがカッコイイか、何故カッコいいのか」
ということをプレゼンした上でおかけしていきます。
そちらをお聴きいただいて、今回もリスナーの皆さんに
「どっちの選曲がよりカッコよかったか」を投票していただきたいと思います。
投票の開始は3曲かかった後、16時50分頃からスタートします!
まずは番組で2人の対決をお楽しみください!


2011年04月16日

マンスリーピックアップのテーマ
「くぅ~、カッコいいっすね~」にまつわる企画を開催します!
ぜひ、みなさんにも参加していただきたいと思っています!

4月23日、16時からスタートの
高田純次・河合美智子の東京パラダイスをお聴きの逃がしなく!


春うらら、粋な純ちゃんとみっちゃんがお送りした4月16日の東パラ!

京都へロケへ行ってきた純ちゃん。
色々と観光地としての魅力を堪能してきましたが、
純ちゃんの故郷、国領には何も無い??なんて話から、
国領と浜松町の周りのセレブな場所はどこ?
といった話題でつらつらと時間をすごしていました!

本日のゲストは怒髪天のボーカル 増子 直純さん。
3月30日に、怒髪天のライブ定番曲ばかりを20曲も収録した
『D-N°18 LIVE MASTERPIECE(ディー エイティーン ライブ マスターピース)』という
タイトルの2枚組アルバムがリリースされました。
ライブでいつもやってる十八番の楽曲を集めたアルバムだそう!
怒髪天のライブ行ってみたいけど…とか、
いつも怒髪天のライブ会場にいる気分になりたい!というアナタにお勧めの1枚です!
デビューしてからのお話や今回のアルバムについて…などなど、
楽しいお話をしていただきました!!
また、楽しいお話と曲を引っさげて遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】

バルコニーに座って / 山下敬二郎  VS  君をのせて / 沢田研二


勝者 バルコニーに座って / 山下敬二郎   2200円

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:39C

関東の人気キャバクラ嬢16人で結成されたユニット、
39C(ミクシー)のメンバー、響姫愛菜(ひびき あいな)ちゃんと
七瀬美姫(ななせ みき)ちゃんの2人が遊びに来てくれました!
4月27日には『39C Collection vo.1』がリリースされます。
1枚のCDで16人分の声が聞けるのでとってもお得ですよ!


純ちゃんの正解率: 大オマケで、2問正解  好きにして

なんとお2人の足を絡ませていただきました。
うらやましーなー…よかったね純ちゃん!


2011年04月09日

新学期でもいつも通りの純ちゃんと
可憐なみっちゃんがお送りした4月9日の東パラ!

6年前に番組から離れたディレクターが
小児科のお医者様になった話題から今日はスタート!
でも、純ちゃんが婦人科って…ムフフ!
4月9日(今日!)から銀座シネパトスから上映してますよ!
ぜひ、名優「高田純次」のお姿を拝見してください!!

本日のゲストは小柳ルミ子さん!
9年ぶりとなるシングル「やさしくして」をリリースした小柳ルミ子さん。
デビュー当初から、現在に至るまでの経緯をお話していただきました。
途中、綺麗な足を見せていただいたり、
ダンスのコツを見せていただいたりと、本当にありがとうございます!
お聞きしたい事がまだまだ沢山。
ですので、また遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】

ガラスのジョニー / アイ・ジョージ  VS  からたちの道 / THE BOOM


勝者 からたちの道 / THE BOOM  2000円


【人生経典コーナー】

Q.先生、人見知りが激しい僕は妄想の中ですら、恋愛が出来ません。
 どうすれば、長沢まさみちゃんの様な彼女が出来ますか??

A.出来ません。 俳優になって共演してください。とりあえず芸能界に入ってください。
  僕も長沢まさみちゃんと結婚したいな。
  要は、ポジション。 


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:鈴木ふみ奈ちゃん

現在、20歳のグラビアアイドル「鈴木ふみ奈」ちゃん。
登場早々に「ふみにゃんと呼んでください」の言葉に純ちゃんメロメロ。
ミスFLASH2011という経歴を持つふみにゃん。
2ndDVD「ミスFLASH2011鈴木ふみ奈」が大好評発売中です!
純ちゃんも注目のバストをぜひ、ご覧ください!!


純ちゃんの正解率: 1問正解  ちょっと…して…

なんと、純ちゃんにタヒチアンダンスをプレゼント!
純ちゃんより、みっちゃんが大興奮。
よかったね、純ちゃん&みっちゃん!


2011年04月02日

年中お祭り男!こと純ちゃんと、花のような可憐なみっちゃんがお送りした4月2日の東パラ!
アナログっぷり全開のトークでスタート。
「終わっちゃったけどエコポイントってなんだったの?」という、
一言からあーでもない、こーでもないと取り留めの無い会話が…。
新年度になっても、相変わらずの純ちゃんでした。

今日のゲストは元Folder5のメンバー「AKINA」ちゃん。
先月にはソロになってから初めての単独ライブを行い、
辛い思いも嬉しい思いも両方、改めて実感して、
一皮も二皮も剥けたAKINAちゃんは輝いてました!!

6月には舞台「RAGTIME SAND SESSION I 『NEW WORLD』」を、
俳優座劇場で6月8日~6月12日に出演するそうです。

これからどんどん、芸能界で活躍していく事間違いなしのAKINAちゃん!
また遊びにきてくださいね!!


【マンスリーピック・アップ】

今日は、期間限定でラジコが全国で聞けるという事で、
どこから聞いているか呼びかけてみました。
北は北海道、南は鹿児島までメールをいただきました。
純ちゃんって本当に全国区の有名人なんですね!!
メールを読ませていただく度、
素敵な思い出が思い起こされる様で充実した時間だったね。


【リクエストパラダイス】

悲しき少年兵 / ジョニーディア・フィールド  VS  パタパタ / ミリアム・マケパ


勝者 悲しき少年兵 / ジョニーディア・フィールド 3500円


【人生経典コーナー】

Q.先生!私は23歳の男性です。
  今現在、彼女がいるのですが、いつ、どのタイミングでするべきかわかりません。
  いつも、悶々としてます。先生、どうすればいいのですか??

A.もんもんとしたままでいいんじゃない?
  その方がモテると思うよ。
  でも、気をつけないと…わーぉ!

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:栗山夢衣ちゃん

現在、23歳のグラビアアイドル「栗山夢衣」ちゃん。
なんと夢衣ちゃんはセルフ亀甲縛りアイドル!?
2月25日には「亀甲少女」と「3D 亀甲少女」がリリースされました!
また「恵比寿マスカッツ」というアイドルユニットの一員でもあります。
こちらは3月16日にCDがリリースされているので、
ぜひ、聞いてみてください!!

純ちゃんの正解率: 1問正解  ちょっとして

なんと、純ちゃんに亀甲縛りをプレゼント!
凄い格好の純ちゃん。
でも、あんまり嫌そうじゃない感じ。
よかったね、純ちゃん!


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.