ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2009年12月28日

今回が年内最後ということで、
忘年会ムードむんむんでお送りした12月26日の東パラ。

高田さんは年末ジャンボをかなり買い込んだらしいですよ、
これは当たったら山分けしてもらわないと!


さて、ゲストは関根勤さん率いるカンコンキンシアターで活躍中の
アマンダちゃん がゲストで遊びに来てくれました。

ブラジル出身のアマンダちゃんはとにかく明るい!良く笑う!
笑ってるだけであっという間にゲストコーナーが終わっちゃいました、
ごめんなさいね、
でも楽しかったね!また来てね!

そんなアマンダちゃんと関根さんのスペシャル対談も収録されているコントCD
『関根勤のカンコンキンラジオ「クドい!」コントCD~オスの叫び~』 絶賛発売中!!

番組としても文化放送 毎週金曜 深夜1時~1時半
「関根勤のカンコンキンラジオ」 放送してますよ♪

【シネマパラダイス】

担当:そばかすお先生
    「アバター」           おすすめ度  ☆4つのうち3つ、3つのうち2つっていう感じ


【人生経典コーナー】

Q.あまり親しくない人への年賀状には何を書けば良いでしょうか?

A.「謹賀新年 今年はよろしくしなくていいです」
  なんて書くと、中には何人かMの人がいるから「うぉ~」ってなるかもね。


2009年12月21日


12月19日の東パラは
スペシャルウィーク!!

ゲストにもスペシャルな方をお招き致しました。
文化放送の朝のワイド番組
「吉田照美 ソコダイジナトコ」のマドンナ・唐橋ユミちゃん!

ソコトコリスナーの皆さんからも
たくさんのお便りを頂きました。ありがとうございます。
メガネ美人に純ちゃんはメロメロ。
さすが照美さんに鍛えられてるだけあって、
ツッコミが鋭かったです。
今回に懲りずに、是非また東パラに遊びに来てくださいね☆


【人生経典】

Q.僕は37歳なのですが、なんのとりえもない平凡な男です。
  高田先生のように、面白くもあり渋くもある男性になるにはどうすればいいでしょうか?

A.平凡こそ 偉大なる人生なり!
  平凡な人だからこそ、非凡になれる。
  非凡な人は、もう平凡には戻れません。


2009年12月14日


駐車場で急に弟子入り志願された話からはじまった
12月12日の東パラ。

純ちゃんは最近「俳優業」に力を入れているので、
ゲストにも映画の共演者の方をお招きしました。
女優・タレントとして活躍中の柳沢ななちゃん!

純ちゃんとみっちゃんがお気に入りなのも納得の可愛さ!
映画では女性警察官としてアクションシーンも披露しているとか。
公開は来年。楽しみです。


【シネマパラダイス】

  お休み

【人生経典コーナー】

Q.僕は妻帯者ですが、恋をしています。相手は近所の女医です。
  この女医と、とことんイク方法を教えてください。

A.ってことはまず僕がその女医とイカないとね。



2009年12月07日

12月12日のゲストは、
女優の柳沢ななちゃん!
高田さんとある作品で共演してるんですよ。


そして12月19日のゲストは、
「吉田照美ソコダイジナトコ」でお馴染み
唐橋ユミさん!!




雨の芝離宮レポートから始まった
12月5日の東パラ。

「雨の芝離宮」なんてタイトルで
みっちゃんに1曲歌ってもらいたいものですね。


今回のゲストは歌手の西野名菜ちゃん
スタイル抜群!!
歌も踊りも上手い名菜ちゃんは、なんとその昔
フィギュアスケートの選手だったとか!
今でも2回転くらいだったらできるそうです。

ニューシングル
「Heaven~愛しいひとへ~」
絶賛発売中☆
また遊びに来てね~


【シネマパラダイス】

担当:ブタペスト先生
   「ライヴ・イン・ブカレスト/マイケル・ジャクソン」        ☆×10


【人生経典】

Q.今月結婚します。
  結婚生活が上手くいくコツを教えてください。

A.夫婦喧嘩とかけて、はずれた襖とときます。
  そのこころは、、はめれば直ります。   ハハハッ


2009年12月06日

● とにかくディスコに夢中!
  ジュリ扇片手にお立ち台で毎晩踊り明かしてました。
  もう戻れないなぁ


● 牛乳瓶のフタを集めるのが楽しくて楽しくて。
   引き出しがいっぱいになるまでためました。
   あのフタの何が良かったんでしょう・・・?


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.