ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年05月30日

最近、新陳代謝がイイという、純ちゃんと、
京王線を応援している、みっちゃんがお送りした5月29日の東パラ。

野球の話から始まり、なぜか京王線や沿線の観光地の話に…。
この話の発展ぶりが東パラクオリティ(笑)

ゲストは、デビュー25周年を迎える、歌手で女優の「浅香 唯」さん。
愛娘の「陽舞莉(ひまり)」ちゃんもスタジオに遊びに来てくれました。

本番中に暇を持て余して、折り紙を折る「陽舞莉」ちゃん。
さすがの純ちゃんも2歳のレディの無法っぷりにはただ笑うばかり。
「涙、涙で素敵!(純ちゃん談)」の「C-GIRL」が流れている間にお別れ。

後半は、浅香唯さんの25周年のお話だったり、
浅香唯さんは興味がない純ちゃんのコネタなど、
色々とお話をお聞きしました。

すごく早く時間が過ぎていましたが、
浅香唯さん、また遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】

真心ブラザーズ 「サマーヌード」   vs   小坂一也 「ワゴンマスター」

勝者:「ワゴンマスター」  金額:2,400円


【人生経典コーナー】

Q.台風には目がありますよね?視力はいくつぐらいですか?
  
A.視力は22です!
  このくらい良くないと、台風は勤まりません!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:桜りりぃちゃん

本格派和太鼓アイドルという「桜りりぃ」さん。
胸の大きさに純ちゃん、大興奮。
将来は芸能界に「和太鼓部」を作る事が夢なんだそう。
新作DVD「いやしんぼう」が絶賛発売中。

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

ナイスバディの桜りりぃさんの上腕二等筋にぶら下がってみた純ちゃん。
よかったね!


2010年05月24日

5月29日の東京パラダイスは、

デビュー25周年を迎える
「浅香 唯」さんがゲスト!

グラドルパラダイスには「桜りりぃ」ちゃんが登場!


2010年05月23日

芝離宮の宴会としゃぶしゃぶ食べ放題が気になる純ちゃんと、
バブリーな東パラを満喫していたみっちゃんがお送りした5月22日の東パラ。

便利グッズの話から、坂本竜馬グッズなど、モノ作りの話題で大盛り上がり!
番組スタッフも総動員で「坂本竜馬の名前を商品に使ってもいいのか??」という、
純ちゃんの素朴な疑問を!

ゲストは、BeeTV『高田スザンヌ』で純ちゃんと共演していた「スザンヌ」さん!

「家では裸」と衝撃的な告白から、
純ちゃんから、「ツッコミがいい」、「頭がいい」。と言わしめたスザンヌさん。

突然、ビックな方がスタジオに挨拶に来られてザワザワしましたが、
純ちゃんもノビノビお話できて、とっても楽しそうでした。
今度は、マジックを覚えて番組に遊びに来てくださいね!

スザンヌさんは、
初主演映画「いぬばか」というDVDをリリースしていますので、
ぜひぜひ、お手に取ってください。
あっ、手にとるだけじゃなくて、買ってくださいね!

【リクエストパラダイス】

久我陽子 「好きだから」   vs   上々颱風 「愛より青い空」

勝者:「愛より青い空」  金額:1,800円


【人生経典コーナー】

Q.1番目の子供は「あたり」という名前です。
  名前のおかげか、縁起のいい事がありました。
  今度、2人目の息子を出産するのですが、
  グレート高田先生、縁起の良い名前を考えてください!
  
A.イチロー・・・いちろう・・・んー意外といい名前じゃないですか?
  4打数3安打な人生が送れそうじゃないですか?


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:中川杏奈ちゃん

現在8枚目のDVD『Sensitive~敏感~』を好評発売中の杏奈ちゃん。
8月にもリリースする予定なのだそう!
実は10年前にも純ちゃんに声をかけられた事があったという杏奈ちゃん。
気になったという人はブログをチェックしてみてください!


純ちゃんの正解率:0問 残念でした!


10年越しの再開(?)だったのに、
純ちゃん、残念・・・。


2010年05月16日

いいわけ人生まっしぐら、純ちゃんと、
アリの戸あたりを振るわせるようなみっちゃんがお送りした5月15日の東パラ

ゲストにはアヴァンギャルド(純ちゃん談)な鳥居みゆきさん。
去年、『夜にはもっと深い夜を』を幻冬舎さんから出版。
また単独ライブなど、精力的に活動をされています。
自分の舞台の脚本なども手がけるという多才な鳥居さん。

『意外とお似合いじゃない?』という、
みっちゃんからのツッコミにちょっと複雑な純ちゃんでした!

また、鳥居さん、遊びに来てください!!


【リクエストパラダイス】

ダリダ&アランドロン 「甘い囁き」   vs   アン・ルイス 「六本木心中」

勝者:「甘い囁き」  金額:1,500円


【人生経典コーナー】

Q.自転車のサドルだけ盗まれた事があります。
  どーして、サドルだけ持っていくのですか?グレート高田先生教えて!


A.サドルがないプロ使用の自転車を買ってみて!
  あと、細いサドルだと、「ググッ」てくるよ、ワォ!!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:平塚奈菜ちゃん

5月21日に最新DVD『ななの七変化』をリリースする奈菜ちゃん。
色々な衣装を着ている写真が満載ということなので、
気になったという人はチェックしてみてください!

↑ブログもチェックしてみてね~!

純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

筋トレが趣味という奈菜ちゃん、
乙女の生足(太もも)をツンツンさせてもらいました。
良かったね、純ちゃん!


2010年05月14日

5月15日の東京パラダイスは、

テレビCMで意外な美人っぷりを世間に知らしめた
「鳥居みゆき」さんがゲスト!

グラドルパラダイスには「平塚奈菜」ちゃんが登場!


2010年05月08日

スランプが続きの松井選手…頑張ってください!!
さて、神奈川県元町で1日警察署長になった純ちゃんと、
夏の暑さが億劫な みっちゃんがお送りした今週の東京パラダイス。

ゲストはおネエMANSでお馴染みの真島茂樹さん!
真島さんの1日の生活やこだわり、ダンスとの出会いなどお聴きしました。

5月10日に、ニューシングル「アンタって馬鹿ョ」がリリース!
CDとDVDが同時に販売されます。
DVDで振り付けもチェック出来るので、
歓送迎会や忘新年会の隠し芸でも役立つ事間違いなし!

そして、今年の3月には、
「踊り子魂」という本を出版されています。
是非、手にとってみてください!!

劇団時代にダンスをかじっていた純ちゃん。
共感する部分もあり、スタジオ内は和気あいあいとした雰囲気が絶えませんでした。
真島茂樹さん、また遊びに来てください!!

【リクエストパラダイス】

牛若丸三郎太 「勇気のしるし」   vs   ピンキーとキラーズ 「オレの彼女」

勝者:「オレの彼女」  金額:1,200円


【人生経典コーナー】

Q.電車の中で踊っているグレート高田先生。
  あの踊りを踊っていて自分が嫌になりませんでしたか?


A.一瞬一瞬を生きる高田先生、意外と大変なのよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:新実 菜々子ちゃん

5月26日にDVD『初恋MEMORY ななこ色』をリリースする菜々子ちゃん。
『2チャンネルの呪い 2』や、
映画「ノースポンサード」という作品のDVDにも出演しています。
な、なんと16歳の女の子!?
いつも弾けてる純ちゃん(63歳)も、弾ける若さにタジタジ…?

↑ブログもチェックしてみてね~!

純ちゃんの正解率:0問

純ちゃん、な~んにも手出し出来ませんでした…残念。


2010年05月02日

目に付いた物をなんでもいっちゃう純ちゃんと、
芝離宮の茂り具合の変化に敏感なみっちゃんでお送りした東パラ。
我らが純ちゃんは、
5月5日に『1日警察署長』をやるそうなので、お土産話をお楽しみに!

ゲストは、
純ちゃんが尊敬している、ミスターDJ「ピストン西沢」さん!!
今回、4月14日に
リリースしたシングル「ちんちんぽんぽん」を引っさげ登場でした!
純ちゃんとの出会いから、CDの紹介の他、
今後の販売戦略まで語っていただきました!

男として憧れるピストンさんと出会えた純ちゃん。
とても楽しそうだったのが印象的でした。
お忙しいところ来て下さって本当にありがとうございます!
また懲りずに来てください!

【リクエストパラダイス】

オヨネ-ズ 「麦畑」   vs   フランク・シナトラ 「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」

勝者:「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」  金額:2,000円

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、「嘘も方便」という諺もありますが、
  「うそつきは泥棒の始まり」という言葉もあります。
  どっちを信用すればいいの?


A.「うそ」には正解はありません。
  みっちゃんの目の前にいる純ちゃんだって、偽者かもよ?

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:若木 萌ちゃん

インターネットゲーム「グランディア オンライン」のイメージガールで、
携帯小説の小説家としてデビューも決まっているという彼女!
鈴木さん(マネキン)との同姓生活も、随時、更新中!!
↑ブログもチェックしてみてね~!

純ちゃんの正解率:1問
萌ちゃんの「ちょっとして」は 妄想恋愛ごっこ☆ でした。

純ちゃん「おでこにツンッ!」とか「萌ちゃんの頭なでなで」が出来てよかったね!



©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.