ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年11月28日

素敵な純ちゃんと、
素敵な旦那様と仲良しのみっちゃんがお送りした11月27日の東パラ!

純ちゃんが番組を始めて15年・・・。
みなさまからの愛で番組が支えられています!
そんな純ちゃんの曲「過去なんて忘れなよ」と「不純だね」をお聞きしていただきましたが、
こちらも宴会ソングの定番として、番組共々、宜しくお願いいたします!!

今日のゲストは11月24日に
「京おんな feat.Miki」をリリースした平山みきさん。
なぜか、占い話にドツボの純ちゃんでした。
京都に今もお住まいということで、
京都の話にも華が咲きました!

これからも素敵な歌を歌い続けてくださいね!
また遊びにきてください!


【リクエストパラダイス】

ロギンス&メッシーナ 「ダニーの歌」  VS   フリオ・イグレシアス  「ビギン・ザ・ビギン」

勝者  ロギンス&メッシーナ 「ダニーの歌」 3000円


【人生経典コーナー】

Q.ラジオを聴いたり、都内の在来線などにハマったりと多趣味なんですが、
  周りの人たちはひとつしか趣味がないという方もいるのですが、
  私はおかしいのでしょうか?

A.大丈夫だよ。僕はタイヤも好きだし、他にも色々好きだから。
  タイヤを見に行ってるとき、バッテリーを薦めるのはどうかと思うけどね。
  あっ、カンケーないか(笑)


【5時台のゲスト】
いつもはグラドルパラダイスですが、今回は番組のスポンサーである「天乃屋」さん。
スポンサーになっていただいたまでの経緯や、
「天乃屋」さんの人気商品『歌舞伎揚げ』が完成するまでのお話をお聞きしました。
これからも末永い、お付き合いをお願いいたします!


2010年11月27日

12月のマンスリーピックアップは…『忘れられない、あの冬の日。』

季節は冬…雪、スキー、鍋、その他諸々。
そんな冬にまつわる思い出、体験談などなど
冬のならではという貴方のエピソードをお待ちしています!!

例えば…

●  滑って転んで酷い目に遭った。

●  スキー場でてっぺんの上級者コースまで行ったが、あまりに怖くてリフトで下山

● バブルの頃、いいホテルを取って決めてやろうと思っていたのに、クリスマス直前に振られた


2010年11月20日

我らが純ちゃんの新曲「過去なんて忘れなよ」はどうでしたか?
今年の忘新年会にピッタリの曲でしたね!
次回はカップリング曲もオンエアする予定!
ご期待ください!!


平成の喜劇王「TJ」こと、純ちゃんと、
今年の助演女優賞は間違いなし??のみっちゃんがお送りした11月20日の東パラ!

来年3月12日に公開になる「ホームカミング」と、
新しく発売となるCD「過去なんて忘れなよ」のお話をさせていただきました!
いやーなんだか手前味噌でごめんなさい!
なんてったって、純ちゃんの輝く瞬間ですから!

今回のゲストは、はしのえみさん!
王様のブランチが終わってから駆けつけてくれました!
欽ちゃんの舞台の裏側やはしのさんの意外なお話をお聞きしました!

はしのえみさんご出演の明治座の初春公演
「いかん どっかん あっけらかん」は、A席12,000円、B席5000円で
来週土曜日11月27日から電話、インターネットで予約開始です。
また窓口でのチケットの販売は11月30日火曜日からです。

出演者、スタッフ一同かわいい連発でした。
はしのえみさん、また、番組へ遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】

梅宮辰夫 「シンボル・ロック」  VS   杉 良太郎  「君は人のために死ねるか」

勝者  梅宮辰夫 「シンボル・ロック」 800円


【人生経典コーナー】

Q.トマト嫌いのダンディなタレント「TJ」に、トマトを食べさせたいのですが、
  どうしたら、好きになってもらえるのでしょうか?

A.トマトフライ(?)とか、ケチャップなら食べられるよ!
 そーだな、OK!チキンライス!!


【グラドルパラダイス】

今日は、22歳になったばかりの
グラビアアイドル愛衣ちゃん!
最新のDVD「あいたい」が発売中です!
ナイスバディの愛衣ちゃんの活躍をチェック!!


純ちゃんの正解率:2問 好きにして

愛衣ちゃんの二の腕を触らせてもらいました!
純ちゃん若い子の柔肌をタッチ出来て良かったね!


2010年11月13日


「これからオーフロント!」 宣言した純ちゃんと、
元気なみっちゃんがお送りした11月13日の東パラ。

レコーディングの話やなんと純ちゃんのフィギュアの話が飛び出しましたが、
今回は高田祐子さんのデザイン本「気分はマニッシュ」の当選者発表がありました!
前回5名から10名に当選者がジャンプアップ!
幸運な10名の方、おめでとうございます。
外れちゃった方々、ごめんなさい!

そして、今日のゲストは通算30枚目のシングル
「真夜中のギター」をリリースした島谷ひとみさん!
沢山の人たちに愛され続けた、
千賀かほるさんの名曲をカバーしています
この曲の為に、ギターを始められたそう!
通常盤のCDの他、ギターの弾き語りの様子が収録されたDVD付きバージョンも発売中。

また女性ファッション誌「EDGE STYLE(エッジスタイル)」と
コラボレーションした女性限定ライブが決定!

日時 : 11月25日(木曜日)
OPEN  18:00 START 19:00
場所 : 南青山MANDALA(マンダラ)
全席自由でワンドリンク付き 5900円 チケットは発売中です!

なんと当日にはスペシャルなイケメン俳優さんが
ゲストとして登場する予定です! お楽しみに!!
色々、失礼な事ばっかり聞いてごめんなさい。
また、遊びに来てくださいね!!

【リクエストパラダイス】

サイモン&ガーファンクル 『ニューヨークの少年』 VS ベルト・ケンプフェルト楽団 『真夜中のブルース』

勝者  ベルト・ケンプフェルト楽団 『真夜中のブルース』 4,200 円

【人生経典コーナー】

Q.高田先生!僕は今、「PS3」か「Wii」か「X-BOX」のどれにするか悩んでます。
  どれがいいのでしょうか?教えてください。


A.何をいってるのかさっぱり分からん。
  買うなら適当日記、適当経典、適当手帳の3つにしなさい!
  ゲームならファミコンの『スパルタンX』だよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:佐藤 あずさちゃん

現在、DVD「初恋メモリー ザ・ファースト」が好評発売中の23歳。
「笛ドル」というジャンルで活躍中の佐藤あずさちゃん!
キャッチフレーズは「投げる・転がす・たまに吹く」らしい…です。
実際に笛を使ったアピールにスタジオの中はびっくりのご様子。
珍しいアイドルでしたね、純ちゃん。

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!!

またまた、ヒップのサイズをチェックさせてもらいました!
佐藤あずささん、タッチさせてくれてありがとう!
純ちゃん、良かったね!!


2010年11月06日

番組でも紹介しました高田さんの娘さんが出した本
「気分はマニッシュ」を5名の方にプレゼント…だったのですが、
応募が多数の為、もう5冊追加させていただきました!!

ご希望の方は・・・
郵便番号105-8002
文化放送 高田純次・河合美智子の東京パラダイス
「気分はマニッシュ」係りまで。
おはがきでお送りくださいませ!

当選の発表は…11月13日(土)の放送で行います!
みなさまからのご応募お待ちしております!!


転んでも起きても芸術的な男、純ちゃんと、
『おてもやん』みたいにかわいいみっちゃんがお送りした11月6日の東パラ。

今回は適当手帳For Business2011の正解・当選者発表がありました。
正解は『素敵』でした!
正解&ご当選された皆様、おめでとうございました!!
外れちゃった方は、ごめんなさい。
ダイヤモンド社から1000円+税で発売中なので、
ぜひ、お近くの書店でお買い求めください。

前回に引き続き、娘さんの話でテーブルを持ち上げてた純ちゃん。
相変わらず、親ばかっぷりを発揮してました。
前回5名さまといってましたが、
応募が多かったので、もう5冊追加させていただきました!!

こちらの本は当選はまた次回の放送で発表します!


ゲストは「てなもんや三度笠」や「キビシィ~!!」でおなじみの財津一郎さん。
財津さんの「キビシィ~!!」の貴重な誕生秘話が飛び出しました。
そんな財津一郎さん、映画「ふたたび swing me again」に主演しています。
役者として、財津一郎さんのこだわり・意気込みなどがあり、
「この番組、東パラ!?」という感じになってました(笑)


映画「ふたたび swing me again」
11月13日(土曜日)から全国ロードショーです!

↓↓ 財津一郎さんの主演映画「ふたたび swing me again」のHPはコチラ ↓↓

http://futatabi.gaga.ne.jp/


財津一郎さん、また遊びに来てくださいね!!

【リクエストパラダイス】

中村 晃子 『恋の綱渡り』  VS  中尾ミエ 『片想い』

勝者  中尾ミエ 『片想い』 3810円


【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、男を見る目が無い私…。
  いつもトンデモナイ男ばかり捕まえてしまいます。
  恋愛に慎重になりすぎてる私どーすればいいのですか?

A.どーする必要もないんじゃない?
  臆病になってても結果は一緒だから、前向きに行こうよ。
  気分はマニッシュでいいんじゃない?


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:矢代 梢ちゃん

現在、レースクイーンとしても活躍中の矢代梢ちゃん!
のっけから前回の純ちゃん。
10月22日に新しいDVD「やしこず☆プリーズ」が発売になりましたので、
ぜひ、チェックしてみてください!!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

なんと、ストレート!
腰のくびれからヒップを測らせて貰った純ちゃん。
しかも、タッチ!!
純ちゃん、本当にうれしそう!


2010年11月01日

11月のマンスリーピックアップは…『踊った、踊らされた。』
ただ単純に踊り・ダンスにまつわる話から、
誰かの策略にはまった、手の上で転がしていたなどのエピソード、
更には流行などにハマッていた当時の思い出など、
貴方からのエピソードをお待ちしています!!


例えば…


●  バブルの頃、ジュリ扇を片手に夜な夜な踊り明かしてました。


●  インベーダーゲームが流行した頃、
   喫茶店で100円玉のタワーを積み上げて熱中してました。
   あの頃はブームに踊らされてたなぁ。


番組でも紹介しました高田さんの娘さんが出した本
「気分はマニッシュ」を5名の方にプレゼント!

ご希望の方は・・・
郵便番号105-8002
文化放送 高田純次・河合美智子の東京パラダイス
「気分はマニッシュ」係りまで。
おはがきでお送りくださいませ!


何やらレコーディングに勤しんでいる純ちゃんと、
最初から純ちゃんのペースに振り回されてるみっちゃんがお送りした10月30日の東パラ。

今回の高田のトピックスは、手前味噌な親バカトークからスタート。
「TAGE(タージュ)」というブランドを立ち上げている
純ちゃんの娘さんが出した本「気分はマニッシュ」を5名の方にプレゼント!

ご希望の方は・・・
郵便番号105-8002
文化放送 高田純次・河合美智子の東京パラダイス
「気分はマニッシュ」係りまで。
おはがきでお送りくださいませ!

そして、ゲストは歌手の大橋純子さん。
デビューして36年目という大御所な方なんですが、
今でもとっても綺麗で出演者・スタッフともに感動のため息が。
意外と知られていないプライベートなど、
短い時間ながら、バンバン聞いちゃいました!!
次は40周年の時に遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】

小林明子  『心みだれて』   VS 村下 孝蔵  『春雨』


勝者 村下 孝蔵  『春雨』  3,800円

【人生経典コーナー】

今回は、お休みさせていただきます。
また次回をお待ちください。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:安西 真実ちゃん

元プロダンサーだったという真実ちゃん。
さかなくんもビックリするほど、魚の知識が詳しく、
自他共に認める「魚ドル」として現在活躍中!
まさかビキニでマグロの解体ショーをしてるなんて…。

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

気を使うSという純ちゃんが、
真実ちゃんのお肌を叩かせて頂きました!
純ちゃん、本当に良かったね!


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.