ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年06月26日

念願のタイヤを買う事が出来た純ちゃんと、
今日もキレイなみっちゃんがお届けした6月26日の東パラ。

スペシャルウィークの東京パラダイスは特別企画
過去の名言を集めた「高田純次、テキトー名言クイズ!」をお送りしました!
懐かしい名言の数々…東パラリスナーの皆様いかがでしたか?

純ちゃんの放った過去の名言に磨きがかかって、
さらにパワーアップしていた純ちゃん…お、、、恐るべし。

今後も、純ちゃんから飛び出す、名言と格言にご期待下さい!!


ちなみに、今日紹介した名言は…


①背広の背中に万札を50枚貼り付けて歩く。

②ビニール袋の中にするの、で、持って帰って冷蔵庫に入れて冷やすの。

③美形家族はドンドン子供生まないとダメだね。

④僕は一度忘れると『永久に忘れる』タイプ。

⑤カラオケで、バーブ佐竹の「星が云ったよ」唄おうとしたのに入ってないんだよ。

【人生経典コーナー】

Q.なんで、『夜の蝶』って呼ばれるの?

A.別に夜の蝶でも蛾でも、たまにはカナブンだっているよ。
 サッカーの笛みたいに「ぶーーーーーん」って飛んできたら、
 蝶じゃないから気をつけて。

M1 Love So Sweet / 嵐

M2 青春アミーゴ / 修二と彰

M3 また君に恋してる / 坂本 冬美

M4 千の風になって / 秋川 雅史

M5 ひまわり / 遊助


7月のマンスリーテーマは・・・『口がすべっちゃいました。』


例えば・・・


● 友達のサプライズパーティーを計画中、
   決行前日、ターゲットとなる友達の前で、うっかり喋ってしまいました。
   みんなには罪悪感で一杯でした。


● 酒の席で酔っ払って、上司に私の思いを色々言っちゃったみたいです。
   それ以降、顔も見てくれません・・・何を言っちゃったんだろう。


…などなど、

言っちゃいけないと分かっているのに、
思わず言ってしまった一言など、大募集します!


2010年06月20日

スペシャルウィーク!

高田純次の名言や迷言をクイズにして紹介!
昔、あんな事やこんな事…たくさん言ってました。
さぁ、みなさんはどれくらい覚えてますか?

お楽しみに!


高田イレブン純次と、
誕生日目前に控えたみっちゃんがお送りした6月19日の東パラ

世の中は、サッカー熱に沸きあがる中、
我らが純ちゃんはゴルフの石川遼選手に大注目!
どっちも見逃せないですね!
高田岡田適当ドライブ熱海温泉編も好評販売中!
みなさま、ぜひぜひ、誠実な純ちゃんのお姿を見てくださいね!

さて、来週はスペシャルウィーク!
過去の名言を集めた「高田純次、テキトー名言クイズ」をやりますよー!
貴重な名(迷)言を、たーんとお送りします!
お楽しみに!!


ゲストはシンガーソングライターの『嘉門達夫』さん。
なんと、ギターを持ってスタジオに遊びに来てくれました!
なんと、みっちゃん、嘉門達夫さんのファン!
目の前で「鼻から牛乳」を演奏してもらった時、とっても嬉しそうでした。

大の万博好きで将来は万博になりたい。という嘉門達夫さん。
開催会場のバッジを150種類以上、収集しているそうです。

嘉門達夫さん、次の万博までに、また遊びに来てくださいね!

【人生経典コーナー】

Q.韓流のイケメンに、ニッポン男児は負けていますが、
   どーすればニッポン男児の起死回生がありますか?
  
A.来たボールを、パンパンパンパーンって打てば、代打逆転満塁ホームランだよ。
  えなりくんを見習ったら良いんじゃないの?
  ゴォーーーール!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:葵 ゆりかちゃん

モデルやレースクイーン、ラウンドガールから撮影会など、している葵ゆりかちゃん。
大人の事情を良く知るお顔のほくろがチャーミングな女性です!
1st. DVD「鼓動」好評発売中!
要チェック!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 好きにして!

ゆりかちゃんを手と太ももを、おさわりさせてもらいました。
純ちゃんの指が吸い付く様だったそう。
ホントに良かったね。


2010年06月13日

まだまだ自分探しの旅を続ける純ちゃんと、
ばっさり純ちゃんを切るみっちゃんがお送りした6月12日の東パラ

番組宣伝のために名古屋に大阪へと大忙しの純ちゃん。
旅行に必要なグッズなどの話をしていました。
みっちゃんは、アリス・イン・ワンダーランドの魅力にどっぷり。
3Dってどんなにスゴいのか、鼻息を荒くして話してました。


ゲストは『:ダイヤモンド☆ユカイ』さん。

現在もミュージシャン・俳優・農業・パパと大忙しのユカイさん。
最近のお仕事についてのお話や、子煩悩っぷり全開トークで盛り上がりました。

そして、ユカイさんの奥様を
昔、純ちゃんが口説いていたという事実が!!
先週に続いて手広くお声がけしている事が判明しました。

舞台にも出演されますので、
ユカイさんのHP「ユカイなサムシング」をチェック!


【リクエストパラダイス】

城 卓也 「骨まで愛して」   vs   ロブバード 「ボーンフリー・スピリット」

勝者:「ボーンフリー・スピリット」  金額:750円


【人生経典コーナー】

Q.頭皮の進行が進み悩んでます。フサフサの高田先生どうすればいいですか?
  
A.後ろから進行してるなら治せるかもよ?


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:瑠川リナちゃん

6月19日に最新イメージDVD「純真アイドルのうぶエッチ 瑠川リナ」をリリース。
今まで出演していただいたグラドルの方達のDVDより
だいぶ激しい内容になってるみたいです!
要チェックですよ!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

純ちゃん、りなちゃんをおさわりさせてもらいました。
たっぷり若い肌を堪能出来て良かったね。


2010年06月07日

6月12日の東京パラダイスは、

舞台に歌に大忙しの
「ダイアモンド☆ユカイ」さんがゲスト!

グラドルパラダイスには「瑠川リナ」ちゃんが登場!


2010年06月06日

自分探しの旅を続ける純ちゃんと、
アプリの説明に四苦八苦するみっちゃんがお送りした6月5日の東パラ

iPhoneなどでダウンロード出来るアプリ『適当日記』が、
有料・無料、全てのアプリを押えてなんと1位!!
純ちゃんフィーバーが巻き起こりそうなの予感。
これで憧れのタイヤセットも買える・・・?

ゲストは元ライトフライ級の『具志堅用高』さん。

最近はパワーボートやゴルフにハマっているという具志堅さん。
「68というスコアでまわる」という発言に純ちゃん言葉を失うも、
「あっハーフね。」の一言でスタジオは大爆笑。

世界チャンピオン時代の体験談や、引退時の話、
そして、「ちょっちゅね~」の秘話についてお話いただきました。

ボクシングスタイルと同じく、攻めのトークで大変盛り上がりました。
具志堅用高さん、また遊びに来てくださいね!


【リクエストパラダイス】

尾崎紀世彦 「サマーラブ」   vs   リン・アンダーソン 「ローズ・ガーデン」

勝者:「ローズ・ガーデン」  金額:2,500円


【人生経典コーナー】

Q.2人組の女性をナンパすると、なんで可愛くない方の女性がお断りしてくるの?
  
A.大丈夫、最終的には両方お断りしてくるからね。(笑)
  

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:川村あんなちゃん

6月30日に最新イメージDVD「あなたの胸をわしづかみ」をリリースします。
夢見る瞳を持つ、川村あんなちゃんにハートをガッチリ掴まれたいアナタ!
要チェックですよ!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:0問 残念でした!


正解してたら、川村あんなちゃんの『ひざまくら』が待っていたのに、
純ちゃん、残念でした。


2010年06月04日

6月のマンスリーテーマは・・・「目指せ!○○!!~岡田ジャパン、ベスト4入り祈願~」

例えば・・・

●現在、失業中の主人、この機会に「就職に有利な資格をとるぞ!」と猛勉強中です!

●富士山の山頂。今年の夏に登るべく、今からトレーニング中!

皆様からのエピソードお待ちしています!!


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.