ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年04月25日

アメリカ、ニューヨーク帰りの高田純次と、
仕切り上手なみっちゃんがお送りする4月最後の東京パラダイス!
でも、女性ディレクターがいなくなって、純ちゃんチョットさみしそう…。

そんな今回の東京パラダイスはスペシャルウィーク!
2人がデビューした年にヒットした名曲リクエスト合戦と、
お蔵入り(?)幻の番組宣伝スポットを一挙紹介というスペシャル企画2本立て!


○名曲リクエスト合戦○


高田リクエスト

 能登半島 / 石川さゆり

 夢先案内人 / 山口百恵

 ホテル・カリフォルニア / イーグルス

 青春時代 / 森田公一とトップギャラン


河合美智子リクエスト

 恋人も濡れる街角 / 中村雅俊

 1/2の神話 / 中森明菜

 メリーアン / The ALFEE

 夢芝居 / 梅沢富美男

2人のどっちが勝ったのか、
それは、リスナーのみなさんが決めて下さい。

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、この春、入社してきた若者が出来過ぎるんです、
  どうすれば、先輩としての威厳が保てますか?


A.部下にも「さん」付け。
  抱かれもいい!と思える様になりましょう!


5月のマンスリーテーマは・・・「大失敗だった買い物」

例えば・・・

●話題の新刊を見つけたので購入!
  帰ってみたら、同じ本が家の本棚にありました…。

●お金を貯めて、やっとの思いで買った洋服。
  翌日、同じ店でセール商品として売られていました。
  あと、1日ズレていれば・・・。

皆様からのエピソードお待ちしています!!


2010年04月16日

●我が家の自慢は、庭にある桜の木!!
 道行く人が「きれいだね~すごいね~」と言う声が家の中まで聞こえてきます。
 近所中の注目を集められるこの季節、1年で一番好きです。

●うちのおばあちゃんは昔、
 ほんのちょっと吉永小百合さんに似てたそうです。


フジテレビ開局50周年ドラマ
「わが家の歴史」に、胡散臭い役で出演している純ちゃんと
今日も素敵なみっちゃんでお送りした4月10日の東パラ。

なんと、ゲストは
その大長編ドラマの脚本を担当している三谷幸喜さん!!
これまで純ちゃんとはVS嵐やネプリーグで共演してらっしゃいましたが、
その度に三谷さんに迷惑をおかけしていたそうで、
大変失礼いたしました!
恐縮していた純ちゃんの姿がとても新鮮でした。
適当男の新たな一面を引き出すとは、さすが三谷さん!
お会いできて光栄でした。
お忙しいところ来て下さって本当にありがとうございます!
また来てください!

【リクエストパラダイス】

西崎みどり 「旅愁」   vs   ハイファイセット 「スカイレストラン」

勝者:「旅愁」  金額:1,900円

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、遠距離恋愛をしたことがありますか?
  どうすれば続けられますか?


A.それはまずね、近くに引っ越さないことだよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:松本さゆきちゃん

12枚目のDVD『Please love more・・・』絶賛発売中!!
現在放映中のC.C.LemonのCMにも出演しています。
ほんとにスタイルが良くて笑顔もセクシー☆
↑ブログもチェックしてみてね~!

純ちゃんの正解率:1問
さゆきちゃんの「ちょっとして」は 後ろからハグ☆ でした。
純ちゃんよかったね!



2010年04月03日

4月になって気分も新たに、
でもコーナーはそのままにお送りした4月3日の東パラ。

ゲストは女子プロレス界きっての美女・栗原あゆみちゃん!!
ほんとにプロレスラー?!と驚いてしまうくらい
スレンダーなボディーに可愛らしい笑顔☆
辛い練習にも怪我にも負けずプロレスを続ける精神力に
純ちゃんもみっちゃんも感心していました。
でもリングでのポロリには気をつけてね!


【シネマパラダイス】(これからしばらくお休みします)

担当:リュックサックタゴール先生
   「女と男のいる舗道」           おすすめ度  ☆☆☆☆☆
                              曲もいいんだな、とにかくいいんだよ!

【人生経典コーナー】

Q.大変です!最近会社の休日出勤が増え、東パラが聞けなくなってしまいました。
  会社を辞めた方がいいですか?

A.辞めましょう。
  でもこの不景気に仕事があるのは有難いことですよね、
  やっぱり辞めないで「東パラを聞いてもいいですか?」と上司に相談してみましょう。



©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.