ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2009年07月20日

カリウム不足


番組冒頭から
「どうもカリウムが不足してるらしい・・」
と体調が優れない様子の純ちゃん。

サプリメントを飲もうと買ってきたところ
「カリウム」じゃなくて「カルシウム」を買ってきてしまった
とぼやいていたところ、
リスナーの皆さんから「バナナがいいよ!」「果物食べて!」と
たくさんのメールを頂きました。

「ほんとに聞いてる人いるんだね~、やさしいね~、果物食べなきゃな~」
と純ちゃん・みっちゃん、スタッフも感動。

先週の2ドル札があるか無いかについても
「あるよー!」というお便りをいっぱい頂きました。
重ねて御礼申し上げます。


ゲストコーナーに来てくれたのは、先日
第2回日本グラビアアイドル大賞新人賞を受賞した
守永真彩ちゃん!

まだ高校生なのに、
純ちゃんの小ボケに トントントーンとツッコミを入れられるしっかり者☆
ボーイッシュなショートカットに爽やかな笑顔が印象的でした。

また来てねー!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.