ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2009年10月19日

通常営業


クライマックスシリーズが16時までに終了し、

いつも通り始まった10月17日の東パラ。

ゲストはavex期待の新人
JURIAN BEAT CRISIS の川上ジュリアちゃん、
ショートカットが似合う元気いっぱいの15歳!

一周まわって、還暦越えのじゅんちゃんとも
バッチリ会話がかみあってました。

今年の9月から、なんと12ヶ月連続で
楽曲の配信が決定しているとか。
これはものすごい大物になりますよ!

有名になっても、また東パラに遊びに来てね~☆

【シネマパラダイス】

担当:みっちゃん
    『それでも僕はやってない』     おすすめ度 ☆☆☆

【人生経典コーナー】

Q.初デートで彼女を落とす必殺技はありますか?

A.僕の必殺技はね、女の子にギアチェンジの車を運転させて
  僕が助手席に座るの。それで、
  「おいおい、それはギアじゃないよ~」って。バカでしょ~

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.