ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2009年11月02日

パンプキン!

クライマックスシリーズの中継があったため、
文化放送をお聞きの皆さんには
2週間ぶりとなった10月31日の東パラ。


最初の一言はハロウィンらしく、
「パンプキン!」から始まりました。


ゲストはマルシアさん。

美しい新曲「エデンの雨」に純ちゃんもみっちゃんもうっとり。
CDを大事に持って帰っていたので、
きっと忘年会のカラオケに向けて練習するんだと思います。

【シネマパラダイス】

担当:みっちゃん
   『マリと子犬の物語』         おすすめ度 ☆☆☆


【人生経典コーナー】

Q.僕は高田先生の画像を携帯の待ち受け画面にしているのですが、
  皆に笑われます。笑った人になんて声をかければいいんでしょうか?


A.僕は笑われるために生きてるんです。
  だから笑った人には
  「君はいいことしたね、高田先生も喜んでいるよ」と伝えてください。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.