ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2009年11月23日

BEAT IT!!ウ~ッ


念願だった 映画『THIS IS IT』
をやっと観に行けた純ちゃんの喜びの声で始まった
11月21日の東パラ。


ゲストは二胡奏者の野沢香苗さん☆
スタジオで二胡の生演奏も披露してくれました!


実は野沢さんは、文化放送で毎週水曜日
深夜1時~3時に生放送のパーソナリティーをやっています。
              ↓↓↓
リッスン~Live4Life~
こちらも要チェック!


そして12月19日には文化放送でライブもやっちゃいます。
詳しくは野沢さんのオフィシャルサイトで!

【シネマパラダイス】

担当:飛田汗男先生 (飛び散る汗に君は未来をかけてみないか!)
    「THIS IS IT」         おすすめ度 ☆☆☆+☆

【人生経典コーナー】

Q.私は物事を深刻に考えすぎてしまいます。
  高田先生のように適当になりたいのですが、どうすればよいでしょうか?

A.悪役商会の人ってホントは悪くないのよ、
  だって悪かったらタダの悪い人でしょ。
  僕が適当なのも、演出っていうか~まぁそこまでは言わないけど。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.