ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2009年12月28日

いざ、忘年会へ!

今回が年内最後ということで、
忘年会ムードむんむんでお送りした12月26日の東パラ。

高田さんは年末ジャンボをかなり買い込んだらしいですよ、
これは当たったら山分けしてもらわないと!


さて、ゲストは関根勤さん率いるカンコンキンシアターで活躍中の
アマンダちゃん がゲストで遊びに来てくれました。

ブラジル出身のアマンダちゃんはとにかく明るい!良く笑う!
笑ってるだけであっという間にゲストコーナーが終わっちゃいました、
ごめんなさいね、
でも楽しかったね!また来てね!

そんなアマンダちゃんと関根さんのスペシャル対談も収録されているコントCD
『関根勤のカンコンキンラジオ「クドい!」コントCD~オスの叫び~』 絶賛発売中!!

番組としても文化放送 毎週金曜 深夜1時~1時半
「関根勤のカンコンキンラジオ」 放送してますよ♪

【シネマパラダイス】

担当:そばかすお先生
    「アバター」           おすすめ度  ☆4つのうち3つ、3つのうち2つっていう感じ


【人生経典コーナー】

Q.あまり親しくない人への年賀状には何を書けば良いでしょうか?

A.「謹賀新年 今年はよろしくしなくていいです」
  なんて書くと、中には何人かMの人がいるから「うぉ~」ってなるかもね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.