ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年01月11日

パワースポット!!


お正月気分もようやく抜けてきた
1月9日の東パラ。

ゲストは昨年「華麗なるスパイ」で純ちゃんの娘役を演じた
女優でモデルの杏ちゃん!
出演映画「BANDAGE」がまもなく公開、
ドラマ「泣かないと決めた日」も撮影真っ只中という
忙しいスケジュールの中で遊びに来てくれました。

さすが世界で活躍するモデルさん!
とんでもなくスラッとしてましたよ。

映画では杏ちゃんの歌も聴けるらしいです。
これは見逃せません!!

実家だと思って、いつでもまた遊びに来てくださいね。

【シネマパラダイス】

担当:ミスターM
   『消されたヘッドライン』       おすすめ度  ☆ × 2.5

【人生経典コーナー】

Q.僕は合コンに行っても女性とうまく話せません。
  合コンのスペシャリスト高田先生、どうすればいいでしょうか?


A.女性の方から話しかけてくるようにしないと!!
  なにか疑問を持つように。
  コーヒーを飲む振りして頭からかけてみるとかね、
  「どうしたんですか?」って聞かれるでしょ。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.