ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年01月27日

63!

またひとつ歳を重ねて、グッと素敵になった純ちゃんと
いつも素敵なみっちゃんでお送りした1月23日の東パラ。


ゲストは歌手のTiaraちゃん!

純ちゃんは「クールビューティーだねぇ」と連発。美人さんです。

綺麗で歌がうまくて、その上、絵などのデザインも得意だとか。
天は二物も三物も与えるんですね!

浜松出身ということで、曲中は浜松トークに花が咲きました。
浜松はうなぎパイだけじゃありません、
うなぎも果物も餃子もおいしいんだそうです。

Tiaraちゃんの最新作
「キミがおしえてくれたことfeat.SEAMO」 好評発売中です。
ぜひお買い求めを♪


【シネマパラダイス】

担当:ゲロゲ~ロ先生
    「インタープリター」         おすすめ度  ☆☆
                                 時間があれば・・・ね


【人生経典コーナー】

Q.妻が混浴の露天風呂に入りたがります。
  僕は妻の裸を誰にも見られたくないんです、どうすればいいでしょう?

A.裸の妻をシーツで隠しながら風呂に入るしかないね。
  逆にシルエットがいいよね、


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.