ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年02月01日

スペシャルな・・・


スペシャルな歌舞伎揚げの話題から始まった
1月最後の東京パラダイス。

直営店で買えるという歌舞伎揚げのスペシャルバージョンがあるんですよ!
形もパッケージも違って、
味も心なしか、いつものより上品な感じがしました。
全国の歌舞伎揚げファンの皆さん、是非お試しあれ!


ゲストに来てくれたのは
純ちゃんが大大大好きな辰巳奈都子ちゃん!!
2度目のご出演☆
発売されたばかりの写真集「メモリー」のイベントから
そのまま駆けつけてくれました。

写真集をプレゼントされた純ちゃんはもうデレデレ。。
ほんとに好みらしいです。

またいつでも遊びに来てくださいね!

<シネマパラダイス>

担当:みっちゃん
   「ドライビング・ミスデイジー」         おすすめ度 ☆☆☆
                                    初めてサントラを買ったのは映画でした。
                                    音楽も素敵です♪

<人生経典コーナー>

Q.焼肉が好きでよく食べに行くのですが、
  ミノを飲み込むタイミングがわかりません。

A.私は尊敬するミノさんを飲み込むことなんて致しません!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.