ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年02月22日

参加することに意義がある!


オリンピックもスペシャルウィークも
参加することに意義があるということで、
2月20日は東パラも
ちょっと特別バージョンでお送りいたしました。

名づけて
「高田純次のやっちまったな~、突然電話でごめんねごめんね~SP」!!

高田さんにアポ無しで、いろんなところに
電話をかけてもらいました!

1本目につながったのは、紅白歌手・天童よしみさん!!
今度番組に遊びに来ると約束してくださいました、やったね☆
天童さんの素晴らしい新曲「人生みちづれ」 絶賛発売中です。

2本目は、高田さんが大好きな歌舞伎揚げを製造している
天乃屋さんの専務取締役・大砂さん!!
歌舞伎揚げが無いと夜も日も明けない東パラスタッフのために、
スポンサーになって頂けるようお願いしてみました。
果たしてこのお願いは聞き届けられるのか??
今後のCMに注目です。


3本目はBeeTVで高田さんの番組を担当されていた
avexのプロデューサー・黒田さん!
DVD「高田スザンヌ」のリスナープレゼントをねだってみたら
快くOKしてくださいました。
調子にのって「安室ちゃんか浜崎あゆみちゃんをゲストにだしてください」
というのも頼んでみたのですが、こっちはどうなんでしょう?
首を長くして待っておりますので、黒田さんよろしくお願いします。


そして最後の4本目は、
お笑いコンビ・クールポコの小野まじめさん!!
企画タイトルに「やっちまったな~」を勝手に使わせて頂いたことを
謝ろうと思って電話をつないだのですが、
高田さんが「やっちまったな~」をクールポコさんのギャグだと
気づいていなかったというまさかのアクシデント!
余計失礼な電話になってしまいました。
心の広いクールポコさん、ご協力頂きまして
誠にありがとうございました。


そんなこんなで盛りだくさんだった東パラ、
来週は通常営業でお送りします!


【人生経典コーナー】

Q.大学の研究室で着る白衣は2年間洗ってはいけないと聞きました。
  なぜでしょう?

A.関取のまわしみたいなものです、
  運が落ちないようにね。うん、違うかも。笑


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.