ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年03月02日

イ~ネッ!


新刊『人生の言い訳』を出版されたばかりの
高田純次先生と
いつも美人の河合美智子さんでお送りした
2月最後の東パラ。


ゲストは昨年の火野正平さん以来1年ぶりの男性、
クレイジーケンバンドの横山剣さん!!
2枚組ベストアルバム「鶴」&「亀」が発売されたばかり
というおめでたいタイミングでお越し頂きました。

実は純ちゃんはクレイジーケンバンドの「湾岸線」という
楽曲のPVで剣さんと共演してたんです。
その「湾岸線」は不思議なことに
今回のアルバムには入っていないのですが、
購入必須の名盤ですよ☆

CKBファンのみっちゃんは大興奮!
レコードを持参してサインをもらってました。
剣さん、また遊びに来てくださいね!!


【シネマパラダイス】
担当:みっちゃん
    「ゴールデンスランバー」       おすすめ度 ☆ × 10!
                                 伊東四朗さんが素晴らしいっ!!


【人生経典コーナー】

Q.私は元来口下手なうえ、河合さんのような美人を目の前にすると
  何もしゃべれなくなってしまいます。
  高田さんのように美女を手玉に取るにはどうすればよいでしょうか?

A.僕は手玉になんか取らないよ。他の玉は使うけど。
  あ、玉は使わないか。
  とりあえず、「適当手帳」「適当日記」「人生の言い訳」
  これらを買って読みましょう。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.