ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年03月16日

150%増大!!


沖縄のアウトレットで買ったジャケットと

まったく同じジャケットを名古屋のアウトレットで買ってしまった純ちゃん。
めずらしく反省しておりました。


そんな純ちゃんと、しっかりもののみっちゃんでお送りした
3月13日の東パラ。

ゲストはアイドリング!!!から
9号の横山ルリカちゃんと12号の河村唯ちゃん☆グループとしても大活躍中のお2人ですが、
ソロとしてもお仕事大募集中!!!
ということで、存分にプロモーション頂きました。
お話が盛り上がっちゃってアンケートまでいけませんでした、ごめんなさーい!
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

【シネマパラダイス】

担当:みっちゃん
    「善き人のためのソナタ」            おすすめ度   ☆ × 2.8
                               ちょっと難しいけど、幸せな感動が!

【人生経典コーナー】

Q.来月仕事でオーストラリアに行きます。
  日本人として、高田先生の早朝バズーカ並に絶大なインパクト
  を残すにはどうすればいいでしょうか?


A.大は小をかねるっていうけど、大きいのも大きいのでハンデがあるのよ。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.