ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年03月30日

お~ロシア!


最近気になったロシア美人の話から始まった
3月27日の東パラ。

オープニングで純ちゃんが
お味噌汁が無い時に、お湯に醤油だけを入れて飲んでいることが発覚!
試しにスタジオで、醤油のお湯を飲んでみましたが・・・
醤油だけだとちょっとやっぱり・・・寂しかったです。

ゲストはグラビアやテレビ番組などで活躍中の
女子大生アイドル杉ありさちゃん!
先日終了したフジテレビ「キャンパスナイトフジ」でお見かけしていましたが、
やっぱりかわいい~。。
4月以降も続々とお仕事が決まっているとのこと。
応援してますよ!

【シネマパラダイス】

担当:みっちゃん
   「ショーシャンクの空に」           おすすめ度  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                              一番好きな映画です!!!

【人生経典コーナー】

Q.ある程度の年齢になると、誰でも体の不具合がありますよね?
  高田先生は何でそんなに元気なのですか?

A.俺だって、寝てて足がつって目が覚めることがあるよ。
  そんなもんだよ。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.