ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年04月03日

新年度!

4月になって気分も新たに、
でもコーナーはそのままにお送りした4月3日の東パラ。

ゲストは女子プロレス界きっての美女・栗原あゆみちゃん!!
ほんとにプロレスラー?!と驚いてしまうくらい
スレンダーなボディーに可愛らしい笑顔☆
辛い練習にも怪我にも負けずプロレスを続ける精神力に
純ちゃんもみっちゃんも感心していました。
でもリングでのポロリには気をつけてね!


【シネマパラダイス】(これからしばらくお休みします)

担当:リュックサックタゴール先生
   「女と男のいる舗道」           おすすめ度  ☆☆☆☆☆
                              曲もいいんだな、とにかくいいんだよ!

【人生経典コーナー】

Q.大変です!最近会社の休日出勤が増え、東パラが聞けなくなってしまいました。
  会社を辞めた方がいいですか?

A.辞めましょう。
  でもこの不景気に仕事があるのは有難いことですよね、
  やっぱり辞めないで「東パラを聞いてもいいですか?」と上司に相談してみましょう。


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.