ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年04月16日

わが家の歴史

フジテレビ開局50周年ドラマ
「わが家の歴史」に、胡散臭い役で出演している純ちゃんと
今日も素敵なみっちゃんでお送りした4月10日の東パラ。

なんと、ゲストは
その大長編ドラマの脚本を担当している三谷幸喜さん!!
これまで純ちゃんとはVS嵐やネプリーグで共演してらっしゃいましたが、
その度に三谷さんに迷惑をおかけしていたそうで、
大変失礼いたしました!
恐縮していた純ちゃんの姿がとても新鮮でした。
適当男の新たな一面を引き出すとは、さすが三谷さん!
お会いできて光栄でした。
お忙しいところ来て下さって本当にありがとうございます!
また来てください!

【リクエストパラダイス】

西崎みどり 「旅愁」   vs   ハイファイセット 「スカイレストラン」

勝者:「旅愁」  金額:1,900円

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、遠距離恋愛をしたことがありますか?
  どうすれば続けられますか?


A.それはまずね、近くに引っ越さないことだよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:松本さゆきちゃん

12枚目のDVD『Please love more・・・』絶賛発売中!!
現在放映中のC.C.LemonのCMにも出演しています。
ほんとにスタイルが良くて笑顔もセクシー☆
↑ブログもチェックしてみてね~!

純ちゃんの正解率:1問
さゆきちゃんの「ちょっとして」は 後ろからハグ☆ でした。
純ちゃんよかったね!


©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.