ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年05月08日

松井どうした!?

スランプが続きの松井選手…頑張ってください!!
さて、神奈川県元町で1日警察署長になった純ちゃんと、
夏の暑さが億劫な みっちゃんがお送りした今週の東京パラダイス。

ゲストはおネエMANSでお馴染みの真島茂樹さん!
真島さんの1日の生活やこだわり、ダンスとの出会いなどお聴きしました。

5月10日に、ニューシングル「アンタって馬鹿ョ」がリリース!
CDとDVDが同時に販売されます。
DVDで振り付けもチェック出来るので、
歓送迎会や忘新年会の隠し芸でも役立つ事間違いなし!

そして、今年の3月には、
「踊り子魂」という本を出版されています。
是非、手にとってみてください!!

劇団時代にダンスをかじっていた純ちゃん。
共感する部分もあり、スタジオ内は和気あいあいとした雰囲気が絶えませんでした。
真島茂樹さん、また遊びに来てください!!

【リクエストパラダイス】

牛若丸三郎太 「勇気のしるし」   vs   ピンキーとキラーズ 「オレの彼女」

勝者:「オレの彼女」  金額:1,200円


【人生経典コーナー】

Q.電車の中で踊っているグレート高田先生。
  あの踊りを踊っていて自分が嫌になりませんでしたか?


A.一瞬一瞬を生きる高田先生、意外と大変なのよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:新実 菜々子ちゃん

5月26日にDVD『初恋MEMORY ななこ色』をリリースする菜々子ちゃん。
『2チャンネルの呪い 2』や、
映画「ノースポンサード」という作品のDVDにも出演しています。
な、なんと16歳の女の子!?
いつも弾けてる純ちゃん(63歳)も、弾ける若さにタジタジ…?

↑ブログもチェックしてみてね~!

純ちゃんの正解率:0問

純ちゃん、な~んにも手出し出来ませんでした…残念。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.