ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年05月16日

めんそーれ!

いいわけ人生まっしぐら、純ちゃんと、
アリの戸あたりを振るわせるようなみっちゃんがお送りした5月15日の東パラ

ゲストにはアヴァンギャルド(純ちゃん談)な鳥居みゆきさん。
去年、『夜にはもっと深い夜を』を幻冬舎さんから出版。
また単独ライブなど、精力的に活動をされています。
自分の舞台の脚本なども手がけるという多才な鳥居さん。

『意外とお似合いじゃない?』という、
みっちゃんからのツッコミにちょっと複雑な純ちゃんでした!

また、鳥居さん、遊びに来てください!!


【リクエストパラダイス】

ダリダ&アランドロン 「甘い囁き」   vs   アン・ルイス 「六本木心中」

勝者:「甘い囁き」  金額:1,500円


【人生経典コーナー】

Q.自転車のサドルだけ盗まれた事があります。
  どーして、サドルだけ持っていくのですか?グレート高田先生教えて!


A.サドルがないプロ使用の自転車を買ってみて!
  あと、細いサドルだと、「ググッ」てくるよ、ワォ!!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:平塚奈菜ちゃん

5月21日に最新DVD『ななの七変化』をリリースする奈菜ちゃん。
色々な衣装を着ている写真が満載ということなので、
気になったという人はチェックしてみてください!

↑ブログもチェックしてみてね~!

純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

筋トレが趣味という奈菜ちゃん、
乙女の生足(太もも)をツンツンさせてもらいました。
良かったね、純ちゃん!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.