ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年05月23日

いぬばか!

芝離宮の宴会としゃぶしゃぶ食べ放題が気になる純ちゃんと、
バブリーな東パラを満喫していたみっちゃんがお送りした5月22日の東パラ。

便利グッズの話から、坂本竜馬グッズなど、モノ作りの話題で大盛り上がり!
番組スタッフも総動員で「坂本竜馬の名前を商品に使ってもいいのか??」という、
純ちゃんの素朴な疑問を!

ゲストは、BeeTV『高田スザンヌ』で純ちゃんと共演していた「スザンヌ」さん!

「家では裸」と衝撃的な告白から、
純ちゃんから、「ツッコミがいい」、「頭がいい」。と言わしめたスザンヌさん。

突然、ビックな方がスタジオに挨拶に来られてザワザワしましたが、
純ちゃんもノビノビお話できて、とっても楽しそうでした。
今度は、マジックを覚えて番組に遊びに来てくださいね!

スザンヌさんは、
初主演映画「いぬばか」というDVDをリリースしていますので、
ぜひぜひ、お手に取ってください。
あっ、手にとるだけじゃなくて、買ってくださいね!

【リクエストパラダイス】

久我陽子 「好きだから」   vs   上々颱風 「愛より青い空」

勝者:「愛より青い空」  金額:1,800円


【人生経典コーナー】

Q.1番目の子供は「あたり」という名前です。
  名前のおかげか、縁起のいい事がありました。
  今度、2人目の息子を出産するのですが、
  グレート高田先生、縁起の良い名前を考えてください!
  
A.イチロー・・・いちろう・・・んー意外といい名前じゃないですか?
  4打数3安打な人生が送れそうじゃないですか?


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:中川杏奈ちゃん

現在8枚目のDVD『Sensitive~敏感~』を好評発売中の杏奈ちゃん。
8月にもリリースする予定なのだそう!
実は10年前にも純ちゃんに声をかけられた事があったという杏奈ちゃん。
気になったという人はブログをチェックしてみてください!


純ちゃんの正解率:0問 残念でした!


10年越しの再開(?)だったのに、
純ちゃん、残念・・・。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.