ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年05月30日

地肌シャンプー!

最近、新陳代謝がイイという、純ちゃんと、
京王線を応援している、みっちゃんがお送りした5月29日の東パラ。

野球の話から始まり、なぜか京王線や沿線の観光地の話に…。
この話の発展ぶりが東パラクオリティ(笑)

ゲストは、デビュー25周年を迎える、歌手で女優の「浅香 唯」さん。
愛娘の「陽舞莉(ひまり)」ちゃんもスタジオに遊びに来てくれました。

本番中に暇を持て余して、折り紙を折る「陽舞莉」ちゃん。
さすがの純ちゃんも2歳のレディの無法っぷりにはただ笑うばかり。
「涙、涙で素敵!(純ちゃん談)」の「C-GIRL」が流れている間にお別れ。

後半は、浅香唯さんの25周年のお話だったり、
浅香唯さんは興味がない純ちゃんのコネタなど、
色々とお話をお聞きしました。

すごく早く時間が過ぎていましたが、
浅香唯さん、また遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】

真心ブラザーズ 「サマーヌード」   vs   小坂一也 「ワゴンマスター」

勝者:「ワゴンマスター」  金額:2,400円


【人生経典コーナー】

Q.台風には目がありますよね?視力はいくつぐらいですか?
  
A.視力は22です!
  このくらい良くないと、台風は勤まりません!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:桜りりぃちゃん

本格派和太鼓アイドルという「桜りりぃ」さん。
胸の大きさに純ちゃん、大興奮。
将来は芸能界に「和太鼓部」を作る事が夢なんだそう。
新作DVD「いやしんぼう」が絶賛発売中。

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

ナイスバディの桜りりぃさんの上腕二等筋にぶら下がってみた純ちゃん。
よかったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.