ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年06月13日

世の中、3p…いやいや3D!

まだまだ自分探しの旅を続ける純ちゃんと、
ばっさり純ちゃんを切るみっちゃんがお送りした6月12日の東パラ

番組宣伝のために名古屋に大阪へと大忙しの純ちゃん。
旅行に必要なグッズなどの話をしていました。
みっちゃんは、アリス・イン・ワンダーランドの魅力にどっぷり。
3Dってどんなにスゴいのか、鼻息を荒くして話してました。


ゲストは『:ダイヤモンド☆ユカイ』さん。

現在もミュージシャン・俳優・農業・パパと大忙しのユカイさん。
最近のお仕事についてのお話や、子煩悩っぷり全開トークで盛り上がりました。

そして、ユカイさんの奥様を
昔、純ちゃんが口説いていたという事実が!!
先週に続いて手広くお声がけしている事が判明しました。

舞台にも出演されますので、
ユカイさんのHP「ユカイなサムシング」をチェック!


【リクエストパラダイス】

城 卓也 「骨まで愛して」   vs   ロブバード 「ボーンフリー・スピリット」

勝者:「ボーンフリー・スピリット」  金額:750円


【人生経典コーナー】

Q.頭皮の進行が進み悩んでます。フサフサの高田先生どうすればいいですか?
  
A.後ろから進行してるなら治せるかもよ?


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:瑠川リナちゃん

6月19日に最新イメージDVD「純真アイドルのうぶエッチ 瑠川リナ」をリリース。
今まで出演していただいたグラドルの方達のDVDより
だいぶ激しい内容になってるみたいです!
要チェックですよ!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

純ちゃん、りなちゃんをおさわりさせてもらいました。
たっぷり若い肌を堪能出来て良かったね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.