ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年06月20日

ゴォォーーーーーーーーーーール!!

高田イレブン純次と、
誕生日目前に控えたみっちゃんがお送りした6月19日の東パラ

世の中は、サッカー熱に沸きあがる中、
我らが純ちゃんはゴルフの石川遼選手に大注目!
どっちも見逃せないですね!
高田岡田適当ドライブ熱海温泉編も好評販売中!
みなさま、ぜひぜひ、誠実な純ちゃんのお姿を見てくださいね!

さて、来週はスペシャルウィーク!
過去の名言を集めた「高田純次、テキトー名言クイズ」をやりますよー!
貴重な名(迷)言を、たーんとお送りします!
お楽しみに!!


ゲストはシンガーソングライターの『嘉門達夫』さん。
なんと、ギターを持ってスタジオに遊びに来てくれました!
なんと、みっちゃん、嘉門達夫さんのファン!
目の前で「鼻から牛乳」を演奏してもらった時、とっても嬉しそうでした。

大の万博好きで将来は万博になりたい。という嘉門達夫さん。
開催会場のバッジを150種類以上、収集しているそうです。

嘉門達夫さん、次の万博までに、また遊びに来てくださいね!

【人生経典コーナー】

Q.韓流のイケメンに、ニッポン男児は負けていますが、
   どーすればニッポン男児の起死回生がありますか?
  
A.来たボールを、パンパンパンパーンって打てば、代打逆転満塁ホームランだよ。
  えなりくんを見習ったら良いんじゃないの?
  ゴォーーーール!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:葵 ゆりかちゃん

モデルやレースクイーン、ラウンドガールから撮影会など、している葵ゆりかちゃん。
大人の事情を良く知るお顔のほくろがチャーミングな女性です!
1st. DVD「鼓動」好評発売中!
要チェック!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 好きにして!

ゆりかちゃんを手と太ももを、おさわりさせてもらいました。
純ちゃんの指が吸い付く様だったそう。
ホントに良かったね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.