ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年06月26日

うわっ!鎖骨にヒビ!

念願のタイヤを買う事が出来た純ちゃんと、
今日もキレイなみっちゃんがお届けした6月26日の東パラ。

スペシャルウィークの東京パラダイスは特別企画
過去の名言を集めた「高田純次、テキトー名言クイズ!」をお送りしました!
懐かしい名言の数々…東パラリスナーの皆様いかがでしたか?

純ちゃんの放った過去の名言に磨きがかかって、
さらにパワーアップしていた純ちゃん…お、、、恐るべし。

今後も、純ちゃんから飛び出す、名言と格言にご期待下さい!!


ちなみに、今日紹介した名言は…


①背広の背中に万札を50枚貼り付けて歩く。

②ビニール袋の中にするの、で、持って帰って冷蔵庫に入れて冷やすの。

③美形家族はドンドン子供生まないとダメだね。

④僕は一度忘れると『永久に忘れる』タイプ。

⑤カラオケで、バーブ佐竹の「星が云ったよ」唄おうとしたのに入ってないんだよ。

【人生経典コーナー】

Q.なんで、『夜の蝶』って呼ばれるの?

A.別に夜の蝶でも蛾でも、たまにはカナブンだっているよ。
 サッカーの笛みたいに「ぶーーーーーん」って飛んできたら、
 蝶じゃないから気をつけて。

M1 Love So Sweet / 嵐

M2 青春アミーゴ / 修二と彰

M3 また君に恋してる / 坂本 冬美

M4 千の風になって / 秋川 雅史

M5 ひまわり / 遊助

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.