ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年07月04日

変えちゃったよ!

タイヤを変えてご満悦な純ちゃんと、
いつも綺麗なみっちゃんがお送りした7月3日の東パラ

今が旬の話題、サッカー話から写真撮影の話に。
純ちゃんいわく、これからの時代はヌードより内臓写真(?)なんだとか。
全国の写真家のみなさん、
いち早く純ちゃんの手法を取り入れてみてはどうですか?

ゲストはお笑いトリオの『安田大サーカス』のみなさん。

純ちゃんと初めて会った時の話や、
どれだけ3人が純ちゃんの事が好きなのか和気藹々としていました。

時々、純ちゃんのお笑い理論や、
高田ダンスの真相が明らかになったりと、
ものすごい濃密なゲストコーナーでした。

安田大サーカスのみなさん、
10年越しの思いが果たせて(?)良かったですね。

その分、安田大サーカスのみなさんが喋れませんでしたが、
これに懲りないで、また、遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】


デュラン・デュラン 『ワイルド・ボーイズ』  VS  田村正和 『空いっぱいの涙』


勝者 デュラン・デュラン 『ワイルド・ボーイズ』  ¥3,500

【人生経典コーナー】

Q.家の飼い犬が吼えて困ってます。どうすれば、
  グレート高田先生、噛み癖がなくなりますか?

  
A.お酢を5倍くらいに水で薄めて、
  吠えた時だけ「ピシュ!」と吹きかけると、吠えなくなりますよ。
  それこそ、僕の前にパクチーを差し出すようなもんですよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:田中涼子ちゃん

大阪出身の明るい美女、田中涼子ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました!
セクシーなお姿に純ちゃんはメロメロでした。
最新DVD「涼子的な彼女」が好評発売中!要チェックです!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 タイヤ(好き)にして!

頭をなでなでさせてもらいました。
純ちゃん、本当に嬉しそう。
本当に良かったね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.