ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年07月11日

自然遺産にお願い!

小笠原諸島をイチオシする高田気象予報台の純ちゃんと、
胸の谷間が魅力的なみっちゃんがお送りした7月10日の東パラ。

選挙があったり、サッカーの決勝があったり、
5年前に番組プロデューサーが自転車の前輪が外れて怪我したりと
色々なイベントや出来事が多い前日の放送!
なぜか、触れる事なく、ミヤネ屋の裏話や純ちゃんのマネージャー話が飛び出しました。

今日のゲストは、「蒼井 そら」さん。
国内だけじゃなく海外でも有名な黒髪がとっても素敵な女性でした!
「タカダオカダ <適当ドライブ・熱海温泉編>」にも出演しています。
そして、Z団第9回公演「BARAGA鬼-ki-再演」にも出演されますので要チェックです。

最初から最後まで純ちゃんが適当でごめんなさい。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】


カラパナ 『いとしのジュリエット』  VS  沢田研二 『きみをのせて』


勝者 カラパナ 『いとしのジュリエット』  ¥1,800

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生みたいな愉快人間になりたいです!どうすればいいですか?

  
A.高田塾を開こうと思ってるんだ。
  一緒に映画見に行くんだけど入らないかい?
  


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:佐藤唯ちゃん

山形県の方言を全面に押し出した「なまドル」さんです。
テレビ番組にも出演しているので、
お茶の間のみなさんもご存知の方も!?
とってもチャーミングな女性でした!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

エステの勉強していたという佐藤唯ちゃん!
ハンドマッサージしてもらいました

気持ちよさそうな純ちゃん、良かったね。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.