ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年07月18日

真っ赤にもーえたー太陽だーからー…ハイッ!

ミヤネ屋情報を惜しげもなく教えてくれる純ちゃんと、
太陽の様に明るいみっちゃんがお送りした7月17日の東パラ。

尾瀬国立公園や北海道での大自然トークから始まり、
純ちゃんの勘違い&生活の雑学がたっぷり詰まったトーク満載でした。
炭は食べるモノではありませんよ、純ちゃん(笑)


そして、今日のゲストは、
結婚したい女性タレント ナンバーワンという「安めぐみ」さん。

初のフォトエッセイ「まるでいこう」を発売中!
そのエッセイの中で、なんと純ちゃんが出ているので、
安さんファンだけじゃなく、純ちゃんファンもお手に取ってみて下さい。
もちろん、手に取るだけじゃなく、買ってくださいね。

終始、適当な話題を振った純ちゃんにも、
明るく接してくれた安さん、また遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】


高中正義 『ブルーラグーン』  VS  エルヴィス・プレスリー 『ブルーハワイ』


勝者 エルヴィス・プレスリー 『ブルーハワイ』  ¥3,900

【人生経典コーナー】

今回はお休みでした。
  


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:郷美寿梨ちゃん

紹介するなりその豊満な体に目が行ってしまうナイスバディ!
そんな寿梨ちゃんと会えるDVDが発売中&レンタルしているので、
是非チェックしてみて下さい!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

なんと、ほっぺにチューしてもらいました!
純ちゃん、うらやましいですよ!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.