ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年07月25日

あー夏休み!

関係無いのに夏休みになるとウキウキしちゃう純ちゃんと、
なんかキレイになった(?)みっちゃんがお送りした7月24日の東パラ。

最近、家の家電を少しずつ、少しずつ使いこなし始めた話で盛り上がりました。
性能だけじゃなく、見た目にもこだわる純ちゃん。
庭から、盆栽まで純ちゃんのこだわりを随所に話していました。
奥さんから怒られるなら、ちょっと控えたほうがいいかも…ね、純ちゃん。

そして、今日のゲストは、
Newシングル「Atashi」をリリースしたばかりの「土屋アンナ」さん!
3部作で構成されているそうなので、是非是非、手にとって聴いてみて下さい!!

明るくてサバサバした性格に、もうメロメロの純ちゃん。
沖縄好きだというアンナさん、野望や沖縄での過ごし方について、
たっぷり話していただきました。
モデルとして活躍する素敵なアンナさんも良いけど、
ぜひ、海女さんデビューしたアンナさんも見てみたいですねぇ。

【キレイに肌を焼く為には日サロ!】 大変、勉強になりました!

土屋アンナさん、また遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】


ベルリン 『愛は吐息のように』  VS  パーシーフェイス・オーケストラ 『夏の日の恋』


勝者 パーシーフェイス・オーケストラ 『夏の日の恋』  ¥4,850

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、夏に「冷やし中華始めました!」はあるのに、
  「冷やし中華終わりました」は無いのは何故?

  
A.それは商売上の問題だね、だって終わったって書いたらお客さん来なくなっちゃうでしょ?
  それに酸っぱいのは、あまり僕は得意じゃないんだよねぇ…。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:彩友美ちゃん

Iカップのナイスバディが純ちゃんの前に登場!
ワールドカップクラスのアイドル登場に純ちゃんのテンションはアゲアゲ!
ちょっぴりハスキーな声も魅力的なので、HPをチェックしてみてね!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

なんと、胸の谷間(しかも服の中)を見せてもらえました!
純ちゃん、うらやましいぃ~!
ホント、良かったね

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.