ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年08月08日

Hey!チキン!!

1メートルのパターを外しちゃうんじゃないかと思って思い切りいけないチキンな純ちゃんと、
ゴルフの知識はマンガから…の みっちゃんがお送りした8月7日の東パラ。

63回目の夏を迎えた純ちゃん…。夏の思い出は特に無い様で、
年中ナンパしている純ちゃんからしたら、夏に始まる恋と言われても…。
なんだがジメジメした話ばっかりでしたが、
自称 大きな波が来ても、ただ観ているサーファーの純ちゃん。
今年はどんな夏休みを過ごすのかなぁ?

そして、今日のゲストは、
今年でデビュー50年を迎えた「ささき いさお」さん!
いつでも、いつまでも若々しい秘訣は、暇をみつけては体を動かす事なんだそうです!

俳優、役者としてデビューした頃から、
名曲「宇宙戦艦ヤマト」としての出会いなどなど、
芸能界を渡り歩いてきた歴史をお話して頂きました!
今回、お聴きできなかった事も多いので、
また番組に遊びに来てください!


【リクエストパラダイス】


山下達郎 『RIDE ON TIME』  VS  大滝詠一 『カナリア諸島にて』


勝者 大滝詠一 『カナリア諸島にて』  ¥3,300

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、レンタル店でAVを借りるのですが、
  何度も同じ物をかりてしまうんですが、どうすればいいですか?

  
A.人それぞれ、好みあるので全然大丈夫!出演している女の子が好きなんだから!
  繰り返し見ることで、先の展開を読みながら楽しめる様になってみて!
  どんどん、借りてみてね!

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:北条佳奈ちゃん

胸元のホクロがお気に入りという北条佳奈ちゃん!
純ちゃんも笑顔らしい笑顔が可愛いと大絶賛!
ちょっと失礼な言い方でごめんなさい。

舞台やDVDなど活躍中なのでHPをチェックしてみて下さい!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑

純ちゃんの正解率:2問 好きにして!


くちびるに「チュッ」を希望した純ちゃん。
かわいいほっぺに「チュッ」させてもらいました!
純ちゃん、うらやましいよ、良かったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.