ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年08月22日

天狗さん!

烏天狗こと、純ちゃんと、
今日もハッピーな みっちゃんがお送りした8月21日の東パラ。

週刊新潮でのインタビューの様子や読書家としての純ちゃんがチラホラ見え隠れ。
純ちゃんの当面の悩みはいつスタッドレスタイヤに変えるか悩みどころなんだそうです。

そして、今日のゲストは、お笑いコンビの「髭男爵」!
なんと、文化放送のポッドキャストをタダでしているという「山田ルイ53世」と、
引越しを本気で考えてる「ひぐち」くん。
ゲストなのに、失礼な扱いばっかりしてスイマセン。
また番組に遊びに来てください!

ちなみに、山田ルイ53世は、天装戦隊ゴセイジャーに出演中です!


【リクエストパラダイス】


稲垣潤一 『夏のクラクション』  VS  柳ジョージ 『青い瞳のステラ 1962年夏…』


勝者 柳ジョージ 『青い瞳のステラ 1962年夏…』  ¥3500


【人生経典コーナー】

Q.私38才なんですけど、独身で彼氏もいません。
  いつもセクシーな高田先生!どーすれば、いいのでしょうか!?

A.まずは有名人ににせてみればいいんじゃないかい?
 38才ね…まだまだ、赤ん坊に毛が生えたようなもんだね、
高田純次基金にお金を入れれば何とかなるんじゃない??


【グラドルパラダイス】

今回はお休みして、
スペシャルウィークの練習をしておりました。
次のグラドルさんを待っててね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.