ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年08月01日

ポケモン大ばくはーつ!!

本番中なのにポケモンセンターの混みっぷりに見入る純ちゃんと、
素肌が眩しいみっちゃんがお送りした7月31日の東パラ。

地球温暖化という話題からスタートしたハズなのに、
マリンスポーツ「アクアラング」&「スキューバ」の話になってました。
みなさん、水の事故には気をつけてくださいね!
ちなみに、来月は「東京パラダイス夏休みスペシャル」と題してお送りしますので、
お楽しみに!!

そして、今日のゲストは、
ファーストアルバムをリリースしたばかりの「Mizca」さん!
新しいジャンルの音楽の説明に純ちゃん、
色々とチンプンカンプンな事になってましたが、
Mizcaさんがとっても美人さんだったので、純ちゃんはゴキゲンでした!
次に登場していただけるまでに、きちんと勉強しておきますので、
また遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】


浜田省吾 『ラブトレイン』  VS  松崎しげる 『愛の6日間』


勝者 浜田省吾 『ラブトレイン』  ¥2,000

【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、猫舌なんですけど熱い物を熱い内に食べないと
  美味しさが半減するっていわれてるんです。
  どーすれば、あつあつの食べ物を食べれるようになるんですか?
  
A.アツアツのラーメンを食べるんじゃなくて、冷やし中華を食べればいいんじゃない?
  無理して食べるなら嘘ついて閻魔さんに舌を抜かれちゃいなさい(笑)

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:疋田 紗也ちゃん

スピリチュアルアイドルという疋田紗也ちゃん!
パワースポットで撮影したDVDは皆さんの力になること間違いなし!
HPをチェックしてみてね!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


前世はピーマンと言われてた純ちゃん、
なんとレインボーなオーラを発しているとの事!
そんな純ちゃんの正解数は・・・


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!


なんと、紗也ちゃんの背中の羽(肩甲骨)を触らせてもらいました。
純ちゃん、美女にタッチできて良かったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.