ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年08月15日

たまやー!どっかーん!!

東京湾の似合う男、純ちゃんと、
浴衣が似合うレディー みっちゃんがお送りした8月14日の東パラ。

番組終了後の花火鑑賞会と東パラスタッフのみんなで、
「暑気払い」こと、しゃぶしゃぶ会が「高田のTopics」で出ちゃう夏の日。
ナイターゴルフに行ったお話をしました。
闇夜に飛んでいく白球が4番打者の気分が味わえるという事なんですが、
色々な楽しみ方があるようですね。

さて、純ちゃんのお家では、扇風機が壊れる事件が。
無理して直すより、買い直した方がいいかも…とスタッフ一同思っております。
この際、どーぉ?純ちゃん??


そして、今日のゲストは、
今月のテーマにピッタリな方!「杉山 清貴」さん!

スポーツマンタイプで、
プロ野球で3番打者あたりを打ってそう…という純ちゃん。
アルバムを作っている時のお話や、
海に対する熱い想いなどを話していただきました!
アーティストとして、純ちゃんの感性を磨きに磨いていました!
ちょっと下ネタが入っちゃうのはご愛嬌という事で。

今回、素敵な曲をこれからも作り続けてください!
その時は、また番組に遊びに来てください!


【リクエストパラダイス】


ザ・リガニーズ 『海は恋してる』  VS  ズーニーブー 『白い珊瑚礁』


勝者 ズーニーブー 『白い珊瑚礁』  ¥4,900


【人生経典コーナー】

今回はお休みです。・・・ごめんなさい!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:夏垣佳奈ちゃん

弾ける若さが眩しい夏垣佳奈ちゃん!
1st DVD 「なつがきたかな?」 が、まもなく発売します!!
明るくて素敵な夏垣佳奈ちゃんを、
是非、あなたのお家でご覧下さい!!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!


耳に純ちゃんの息を吹きかけさせてもらった純ちゃん、
唾もちょっと飛んじゃったみたいで…。

夏垣佳奈ちゃん…ほんとぉ~に…ごめんなさい。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.