ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年09月04日

新島へ行こー!

肉に半端ないこだわりを持つ純ちゃんと、
今日も元気な みっちゃんがお送りした9月4日の東パラ。

新島トークでは、昔のナンパ話を中心に、
暦は秋だと言うのに、まだまだ夏みたいな話を繰り広げていました。

そして、ゲストは、お笑いコンビの「TKO」!
なんと、木下さんが遅刻(?)して登場という、
東パラらしい展開からスタート。
関西での経験をバネに関東で花開いたという話に、
純ちゃんもちょっと真面目に聞き入っていたり…。

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】


西島三重子 『池上線 』  VS  ちあきなおみ  『夜へ急ぐ人』


勝者 ちあきなおみ  『夜へ急ぐ人』  ¥700


【人生経典コーナー】

Q.私、優柔不断で食事の時に入る店で悩んじゃうんです!?
  どーすればいいですか?

A.一番目についた所に入ったら?
 別に仏壇屋とかでも入って、「ご飯ください」っていってごらん。
格言う僕も、優柔不断で最後はコンビニさ!お赤飯大スキ!!


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:山下若菜ちゃん

萌え萌えキャラを一周して、今ではイラッとさせる事が特技という
グラドルの山下若菜ちゃん。
自分で自分の事を「生ゴミって呼んで!」というアイドル初めてです(笑)
でも、とっても可愛いので、是非チェックしてみて下さい!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:0問 残念でした!

なんと、全問不正解…。
純ちゃん、何も出来ずに残念ぷぅ。(by山下若菜ちゃん)

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.