ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年09月12日

高田純次が4時5秒をお知らせしまーす!

秋だってのになーんも予定がない純ちゃんと、
秋が似合う素敵な女性、みっちゃんがお送りした9月11日の東パラ。

3年前に発売した適当手帳でしたが、
新たに10月1日に『適当手帳 For ビジネス2011』が発売します!
純ちゃんの適当発言を始め、星で占いが出来る星占いがあったりと、
ちゃんと手帳として機能もありますよ!
お仕事のスキルアップに間違いなし!
発売日までお待ちください!!

ゲストは、タレントの『兵藤ゆき』さん。
「たけしの元気の出るテレビ」からの仲というお二人。
懐かしい唄も流れたり、昔の思い出話などなど、
時間がいっぱい話が盛り上がっていました!

兵藤ゆきさんの著書
『脳を育てるからだ遊び』、『子どもがのびのび育つ理由』も好評発売中!
是非、読んでみてください!

兵藤ゆきさん、ぜひ、また遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】


太田 裕美  『9月の雨 』  VS  八代亜紀  『雨の慕情』


勝者 八代亜紀  『雨の慕情』  ¥1000


【人生経典コーナー】

Q.先生もギャグのスランプとかあるのですか?
  合コンなどで、いいギャグはありますか?


A.『グレート高田にスランプ無し!!』
 僕はコロコロ族なのでギャグがすべった事がありません。
 いくつも複線を引いてどっちにでも転がれる様にしておくべし!

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:河合 風花ちゃん

平成生まれ、なんと21歳のグラドルさんです!
風花ちゃん!と言う感じが純ちゃんのお気に入り!?
純ちゃんがどう可愛いといったのか、是非チェックしてみて下さい!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:0問 残念でした!

なんと、全問不正解…。
可愛い女の子を目の前に何も出来ず…。
純ちゃんノーパラダイスでフィニッシュです。

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.