ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年09月18日

みなさーん、4時になりましたよー!

午後4時の男、サタデー!純次と、
純ちゃんに出鼻をくじかれた、みっちゃんがお送りした9月18日の東パラ。

『適当手帳 For ビジネス2011』の発売が迫ってきました!
みなさま、もうスグですよ、待ち遠しいですね!
さて、適当手帳の話から何故か、「妄想エロ日記」なる
海外の有名なタレントさんをネタに、
勝手な妄想をする日記の話で盛り上がっていました。


ゲストは、女優の『渡辺 奈緒子』さん。
元AV女優で現在、女優として活躍中の「みひろ」さんの小説「nude」が完全映画化!
今回は映画のプロモーションで、
舞台挨拶終わりでスタジオに駆けつけてくれました。
渡辺奈緒子さんから、演じる時の難しさや苦労など、色々と教えていただきました!
容姿良し、芝居良しと純ちゃんもお気に入り!
また番組へ遊びに来て下さいね!!

【リクエストパラダイス】


弘田 三枝子  『人形の家 』   VS  奥村 チヨ  『終着駅』


勝者 奥村 チヨ  『終着駅』  ¥3500


【人生経典コーナー】

Q.物知りな高田先生に聞きたいのですが、夕方降る雨は夕立というのに、
  なんで朝降る雨は朝立ちって言わないの?


A.僕は朝立ちって言葉には「ムムッ」ってなっちゃうんだ!
  でもさ、朝の場合は別の意味になっちゃうから言わないのさ。
  深夜立ち とかはオッケーだと思うよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:喜屋武ちあきちゃん

中野腐女子シスターズとしてもお馴染みに喜屋武ちあきちゃんが東パラに登場!
1年半ぶりのDVD発売という事で、気合バッチリの喜屋武ちゃん。
どんなDVDなのか、聴いて気になった皆様!是非チェックしてみて下さい!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

喜屋武ちあきちゃんの生足や二の腕を触らせてもらった純ちゃん。
吸い付くような肌にもうメロメロ。
純ちゃん良かったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.