ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年09月27日

台風一っ過!

まるまる1日密着されてた純ちゃんと、
台風を吹き飛ばす明るいみっちゃんがお送りした9月25日の東パラ。

ゲストは、女優の『城ノ内さなえ』さん。
おにゃんこ時代のお話や新しくリリースした新曲のお話をお聴きしました!
気が付けば、おにゃんこデビューから四半世紀たってしまったんですね…。
お話を聴きながら懐かしくなったり、あれからのお話を聴けたりと
ちょっぴり懐かしくなった純ちゃんでした。
また番組へ遊びに来て下さいね!!

【リクエストパラダイス】


リッチーバレンス  『Let's GO 』   VS  ビージーズ 『ホリディ』


勝者 ビージーズ 『ホリディ』  ¥980


【人生経典コーナー】

Q.家の近くにホステスがあるのですが、一回も行った事もありません。
  これは一度行った方がいいのでしょうか?

A.何いってるの?行くべきだよ。
  みんな綺麗な女性とは限らないけどね。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:水乃麻奈ちゃん

現役のレースクイーンでもある水乃麻奈ちゃん。
短い時間ですが、現在のレースクイーン事情などお話してくださいました。
セクシーな麻奈ちゃんが見れるDVDもぜひ購入してみてくださいね!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

下を吸うとかのっかるだとか色々ありましたが、
大人として純ちゃん紳士に握手してハグ。
純ちゃん、カッコいい!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.