ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年10月04日

おぼっちゃまくん、ともだ…。まぁいいか…。

番組冒頭から、みっちゃんの仕事の近況を聴く純ちゃんと、
家ではボンテージでいるイメージを付けられそうになったみっちゃんがお送りした10月2日の東パラ。

そんなみっちゃん、「Lie to me セカンドシーズン」のアフレコに挑戦するそう!
次の東パラでアフレコの裏話が出来るかも…!
どのキャラクターで出るのかお楽しみに!
もっと楽しみたい方は、「Lie to me」のファーストシーズンも要チェック!

今回のゲストは、さんまさんや純ちゃんのモノマネでおなじみ「原口あきまさ」さん
来年の春にはパパになるそうで、本当におめでとうございます!
最初は男性がゲストという事で、どーなるか心配でしたが、
原口さんのモノマネヒットパレードでテンション上がりまくりのスタジオ
大変、盛り上がっちゃいました!

11月2日・3日に笹塚ファクトリーで、
単独ライブ第7章「我夢謝裸(がむしゃら)」があります。
アットホームな舞台らしいので、チケットを握り締めて笹塚へGO!

「原口あきまさ」さん、また番組へ遊びに来て下さいね!!

【リクエストパラダイス】

季節も移り変わり、夏から秋になったということで、
誠勝手ながら、最高金額をたたき出した曲をリセットしちゃいました。


西田敏之  『とりあえずは元気でゆこうぜ 』   VS  森繁 久彌  『フラメンコ・カッポレ』


勝者 森繁 久彌  『フラメンコ・カッポレ』 3,000円

【人生経典コーナー】

Q.美容室で髪を切っている時に美容師さんと会話が出来ないんです。
  いい解決方法はありませんか?


A.なんだ、簡単だよ。会話の内容を全部「カット」にかけるんだよ。
  シャンプーしているときは、「ぷぅ」という音を出したりするのもいいと思うよ。
  それが出来ない場合は、寝ちゃいなよ。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:高橋亜由美ちゃん

キャンパスナイターズとして活躍していた高橋亜由美ちゃんが東パラに登場!
はじめての自分のDVDという事で、気合十分な亜由美ちゃん。
純ちゃんもそのかわいらしさにテンションアゲアゲ!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

自慢の胸の谷間を見せてもらいました!
純ちゃん、本当に良かったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.