ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年10月18日

冬がくるよー!

冬といえばスタッドレスタイヤ!の純ちゃんと、
みっちゃんがお送りした10月16日の東パラ。
今回は30分遅れのスタートでした!

ゲストは渋谷系ガールズユニット「JULIET」の3人が登場!
7枚目のシングル「アキラブ」をリリースしたばかり!
スタジオが女性だらけで純ちゃん、とっても嬉しそうでした!
ガツンガツン来ている若いアーティストの力に驚きっぱなしでした!
今回、短めでしたけど、また遊びに来てくださいね!!


【人生経典コーナー】

Q.最近、やっと再就職できました。カラオケに言った時に、
  酔っ払って合いの手で「エロジジイ!」とか「クソジジイ」とか言ってしまいました。
  若手にはウケてましたが、社長とは険悪に…どうしたらいいのですか?

A.なんだか再就職っていうのが分かる気がするよね!
  まぁ、言ってしまったという十字架を背負ったという事で。
  今から、再就職に向けて水面下で動きましょう!


10月23日の東パラはスペシャルウィーク!
グレート高田の大人生相談電話スペシャル!
どんどん、応募してください!
出ていただいた方には適当手帳forビジネスが当たります!
ご連絡先を忘れずに!!

そして、そして…適当手帳が当たるクイズもありますよ~!!

そして、みっちゃんが「Lie to me セカンドシーズン」の
アテレコに行ってきたお土産として、
「Lie to me 1stシーズン」のDVDコレクターズボックスをいただいてきました!
そこでリスナーのみなさんにプレゼント!!
『Lie to me の DVD が欲しい!」の係りまで!!
たくさんのご応募お待ちしております!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.