ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年11月01日

レコーディング!

何やらレコーディングに勤しんでいる純ちゃんと、
最初から純ちゃんのペースに振り回されてるみっちゃんがお送りした10月30日の東パラ。

今回の高田のトピックスは、手前味噌な親バカトークからスタート。
「TAGE(タージュ)」というブランドを立ち上げている
純ちゃんの娘さんが出した本「気分はマニッシュ」を5名の方にプレゼント!

ご希望の方は・・・
郵便番号105-8002
文化放送 高田純次・河合美智子の東京パラダイス
「気分はマニッシュ」係りまで。
おはがきでお送りくださいませ!

そして、ゲストは歌手の大橋純子さん。
デビューして36年目という大御所な方なんですが、
今でもとっても綺麗で出演者・スタッフともに感動のため息が。
意外と知られていないプライベートなど、
短い時間ながら、バンバン聞いちゃいました!!
次は40周年の時に遊びに来てくださいね!!


【リクエストパラダイス】

小林明子  『心みだれて』   VS 村下 孝蔵  『春雨』


勝者 村下 孝蔵  『春雨』  3,800円

【人生経典コーナー】

今回は、お休みさせていただきます。
また次回をお待ちください。


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:安西 真実ちゃん

元プロダンサーだったという真実ちゃん。
さかなくんもビックリするほど、魚の知識が詳しく、
自他共に認める「魚ドル」として現在活躍中!
まさかビキニでマグロの解体ショーをしてるなんて…。

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:1問 ちょっとして!

気を使うSという純ちゃんが、
真実ちゃんのお肌を叩かせて頂きました!
純ちゃん、本当に良かったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.