ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年11月20日

「平成の喜劇王」

平成の喜劇王「TJ」こと、純ちゃんと、
今年の助演女優賞は間違いなし??のみっちゃんがお送りした11月20日の東パラ!

来年3月12日に公開になる「ホームカミング」と、
新しく発売となるCD「過去なんて忘れなよ」のお話をさせていただきました!
いやーなんだか手前味噌でごめんなさい!
なんてったって、純ちゃんの輝く瞬間ですから!

今回のゲストは、はしのえみさん!
王様のブランチが終わってから駆けつけてくれました!
欽ちゃんの舞台の裏側やはしのさんの意外なお話をお聞きしました!

はしのえみさんご出演の明治座の初春公演
「いかん どっかん あっけらかん」は、A席12,000円、B席5000円で
来週土曜日11月27日から電話、インターネットで予約開始です。
また窓口でのチケットの販売は11月30日火曜日からです。

出演者、スタッフ一同かわいい連発でした。
はしのえみさん、また、番組へ遊びに来てくださいね!

【リクエストパラダイス】

梅宮辰夫 「シンボル・ロック」  VS   杉 良太郎  「君は人のために死ねるか」

勝者  梅宮辰夫 「シンボル・ロック」 800円


【人生経典コーナー】

Q.トマト嫌いのダンディなタレント「TJ」に、トマトを食べさせたいのですが、
  どうしたら、好きになってもらえるのでしょうか?

A.トマトフライ(?)とか、ケチャップなら食べられるよ!
 そーだな、OK!チキンライス!!


【グラドルパラダイス】

今日は、22歳になったばかりの
グラビアアイドル愛衣ちゃん!
最新のDVD「あいたい」が発売中です!
ナイスバディの愛衣ちゃんの活躍をチェック!!


純ちゃんの正解率:2問 好きにして

愛衣ちゃんの二の腕を触らせてもらいました!
純ちゃん若い子の柔肌をタッチ出来て良かったね!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.